わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


こうなります

今日は画像加工のサイトを まっすぐに。の みぃさん に教えて頂いたので
さっそくやってみました


何だかとても立派に見えてさくらじゃないみたい ((*≧m≦)

b44e8f284951d7a4_o.jpg




若かりし頃のらぶしゃんで〜す

f22fc57e0107ece0_o.jpg




ちょっと大きすぎました (^_^; アハハ…

6ce740ae9aeb055d_o.jpg






季節はずれの花ですが・・・・ 



9571a179e211d29b_o.jpg




前に載せた画像を加工すると

P7270042.jpg



こうなります

e6b9222a1ce8e6e7_o.jpg



いや〜、色々やってみると面白いですね〜  かあちゃん、すっかりはまってしまいました

これからもちょくちょく使用したいと思います

画像加工のサイトはこちらです


でも、こればっかりだといつもの “わんこの毎日” らしくないので
“わんこの毎日”は




やっぱりこうでなくちゃね!ヾ(〃^∇^)ノ♪



P9010050.jpg




P9120063.jpg




P9120025.jpg




P8200027.jpg




最後にさくらとらぶしゃんが遊んでいるところを加工すると・・・・



266bd4b91fd83c2d_o.jpg



う〜〜〜ん・・・・   綺麗だけど何か微妙・・・・  ( ̄ー ̄;)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

いろいろ遊んだんですね!
いつものお転婆なさくらちゃんじゃないみたい!!(笑)
若い頃のらぶしゃん、りりしいわぁ♪
私も、丸の加工をやったけど、何かわからないと思ってやめたの(゚∀゚;)
でも、花だととっても素敵♪
今度、私もやってみよう!

みぃさん

いや〜〜〜、面白いですね〜 
やりだしたらきりがなくなりました (^_^;

さくらはカッコよくなりましたねぇ〜 
これだけ見たら何処かのショーに出てるみたいに見えますよ(笑) 
それにらぶしゃん、若い!!
加工するのに昔の写真を見ていたら懐かしくて
思わず載せてしまいました

ほんと、他のは何がどうなっているか分からないけど
花は綺麗にできてとても気に入りました^^
また違う花でもやってみますね
みぃさんの花も楽しみにしていま〜す ヽ(´▽`)/

●すっごぉ〜い

いやぁ〜楽しそうですねぇ〜v-291
ただ額縁に入ってるだけではなくて外国人さん眺めてるんだもんv-405
私も今度やってみたいです
こりゃはまると抜けられなさそうですねv-399

らぶしゃん さくらちゃんに頭たたかれてるょ
おまけに鼻の奥までま〜〜っる見えv-291
こっちの写真も楽しくていいですねv-290

●フィーバままさん

これははまりますよ〜 (笑) 
写真がたくさんあるからどれにしようかと悩んで
色んな写真を加工してしまいます (汗)
ままさんも是非やってみて下さい^^

でも、くれぐれも時間のある時にやって下さいね
今、ままさんがはまってしまうと、大事なお勉強が
できなくなってしまいます (^−^;)

ほんとだ!! 丸見えだ!! (驚)
お上品な写真も大好きだけど、私のブログには
やっぱりさくらとらぶしゃんのこの姿が似合いますね(*^m^*)

●w( ̄o ̄)w オオー!

テンプレが衣替えしてるぅ〜♪
それにそれに、さくらちゃんもらぶしゃんも立派!!!
ほんと、ショードックのようなさくらちゃんです(^-^)
PCも使いこなせれば色々出来るんですよね・・・
使いこなせれば^^;

↓のさくらちゃんのオモチャうりうり〜は
シータもラルフにやるの〜♪
顔に無理矢理押し付けて「遊ぼうよ〜」ってね。。。
最後は同じ結果o(*^▽^*)oあはっ♪
かなりウルサイです(ー'`ー;)

ももちゅわんさん、おはようございます。
葵&サムです。

写真の加工いいですねぇ〜
個人的にはルービックキューブがお気に入り♪

あと、さくらちゃんが片目つぶってるのも可愛いですね。

私もサムの写真で遊んでみようかな???

●ラルママさん

テンプレはなかなか「ピタッ!」とくるのがなくて
迷路にはまっておりまするぅ〜〜〜 (笑)
とりあえず秋らしくしてみましたが、また変わるかも?

さくらとらぶしゃん、見違えるようにまりました!!
まるで別犬みたいですね ((*≧m≦)
このサイトはアップロードするだけだから簡単ですよ
PCオンチの私は少し悩みましたが、ちゃんと出来ましたもん
ラルママさんだったらすぐに出来ますって!! 是非お試しを〜〜〜

(⌒▽⌒)アハハ! シータちゃんもそうですか!!
「遊ぼうよ」の押し付け、かなりしつこいですからね〜
シータちゃんやさくらの狙い目はこの後のバトルかもしれませんね (笑)

●葵 さん

おはようございます!
って、そちらは今頃は夜になるのかな?

これはいいでしょ?! (^ー^* )
私も見た時は「是非やってみたい!!」と思いました
ルービックキューブは可愛くて私もお気に入りです^^

このサイトは英語だから葵さんだったら難なく読めてすぐに出来ますよ
やり出すとあれもこれもと加工したくなるので、お時間のある時に
是非やってみてください 
そして出来たサム君の可愛い姿を見せて下さいね ヽ(´▽`)/〜♪

この二匹は毎回こんな調子でバトルを繰り返しています
とてもにぎやかな(うるさい?)我が家なんですよ ((*≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
