わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



さくらの注射

金曜日にさくらはワクチン注射に行きました

抜糸以来の病院です


さくら、怖くて耳が垂れる???

P9140003.jpg



入るのは素直に入ります・・・・  が・・・・

P9140006.jpg



即、帰るモードです ((*≧m≦)  

P9140007.jpg



かあちゃん、もう入ったからいいでしょ?

P9140008.jpg



「さくら、まだまだ、おいで」と言うと、またまた素直に入るけど

P9140009.jpg



顔はとても心配そう・・・・

P9140014.jpg



何をするの? 怖いよ〜〜〜 イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

P9140015.jpg



と、いつものヤンチャで暴れまくっているさくらではありませんね〜 (笑)



先生が注射の準備をしている間も 「帰りたい」 モード全開です

P9140019.jpg



P9140020.jpg




でも、色々な匂いが気になるらしく、誘惑に負けて恐々とちょびっとだけ探検中・・・・

P9140023.jpg



P9140024.jpg



診察も終り、注射もして 「さぁ!帰ろう」 となると



車に向かって一目散です (笑)


P9140026.jpg



P9140027.jpg



P9140028.jpg



P9140029.jpg



早く車に乗りたいよ〜〜〜

P9140030.jpg



早く開けて〜〜〜  早く、早く!!

P9140031.jpg



こうしてさくらの注射は無事に終わりました

もうこれからは毎回こんな調子でしょうね (*^m^*)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

あはは・・さくらちゃん、まだ病院には慣れないよね。
ウチのライトも5歳くらいまでビビって、必ず診察台の下でお漏らししてました〜。
さすがに大手術をして8歳ともなると落ち着いて来ましたけどね。
まだまだ修行がいりますな!(笑)

ハルさん

もうこの前の手術がトラウマになったみたいです (泣)
それまでは病院に入ったらすぐ先生に“ドリャ〜ッ!”と
していたのに、“ド”の字もありませんワ ( ̄m ̄)

ライト君はそんなだったんですか!!(゜o゜")エエッ!!
今の様子を見ていると信じられないですよ
ライト君も大変なことになったからね〜 それを乗り越えたライト君はエライ!! (笑)

これだとさくらの修行の道はまだまだ険しいですね (笑)

こんばんはぁ〜〜〜v-291
無事帰ってきました

さくらちゃん 注射嫌いなんだねぇ〜v-405
注射というか病院がダメなのかな?
フィーちゃんも病院苦手ですょ
大きなワンコほどチキンハートなんですよねぇ〜v-290
そこがまたかわいいんですけどっv-10

車に早く乗りたい顔のさくらちゃん
かわいいですねv-290

フィーバままさん

お帰りなさ〜〜〜い!!
いつも来て下さるままさんと会えなくて寂しかったですよ〜〜〜
ご無事で帰られて何よりでした!^^

注射は何ともないみたいで、じ〜としているんですが病院が
恐怖症になってしまいました (泣)
病院へ行く道で最後の信号を曲がる時に「クィ〜ン」と鳴いていましたもん・・・・(≧▼≦;)

ほんと大きな体をしているのに怖がりなんですよね〜
でもそんな怖がりでアカンたれの子ほど
こちらが守ってあげようと思ってしまうんですよね!!

さくらの必死の顔!
これこそ早く助けてやりたくなりますね (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
