わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


恐れていたこと

えへ〜〜〜、またやっちゃった・・・・

P9120055.jpg



何をやったかというと・・・・


左の新しい穴・・・・

P9130008.jpg




“二度あることは三度ある”と言いますもんね・・・・


でも、このぐらいはもういいです・・・・    
いや、いいことはないけどこれに比べればまだマシなほうかも・・・・ 

今度は



カウンターのあしを折りましたから!!


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


P9130004.jpg


前にさくらが思い切りぶつかって“あし”が斜めになったんです
そしてヒビが入っていました



今度ぶつかったらヤバイと思ってましたが
遂にそれが本当になってしまいました・・・・  (||||▽ ̄)アウッ!


一応元に戻したけど、はまらなくなった残骸・・・・

P9130006.jpg



たまたますぐ横にかあちゃんがいたから、カウンターを支えて事なきを得ましたが
このカウンターにはかあちゃんの大事なパソコンが置いてあります

もし、かあちゃんが支えなかったらと思うと・・・・


{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


さくらのことだから直すまでにまたやるかもしれません・・・・

もし、ブログの更新が暫くなかったらパソコンは再起不能になったと思って下さい・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ウッヒョ〜〜、強烈〜!
さくらちゃん、やりますねぇ・・。
ところで体重は何キロ??
スマートだから重さよりスピードの方が破壊力あるのかな?
どんどん修理していかないと家自体が持たないかもネ〜(笑)。

ハルさん

またもや、やられてしまいました・・・・(ρ°∩°)ううー。。。

さくらの体重は40キロでデーンにしたら軽いです (泣)
これだけ暴れまわっているから太らないのでしょうねぇ・・・・

でも、軽いといってもこの大きさで
ダッシュして走ったり飛んだりするから破壊力はすごいです
おまけに筋肉質だから体が引き締まって硬いこと・・・・ (笑)
これだったら家も壊れますよね (苦笑)

さくらのお陰で次々に壊されていく我が家・・・・ (((*´Å`) ハァ・・・・

うわぁ!さくらちゃんのパワーはすごいですね〜
でも、デーンにやられて、これ位ならいいほうなのかな?(゚∀゚;)
それにしても、PCが無事でよかったね!!

みぃさん

最初の時の一撃は、らぶしゃんと遊んでいる時に横っ飛びをして
思い切りぶつかってあしを斜めにしてしまったのです ~(>_<。)~ アウ-!
でも、本人は全然痛がらずにそのままガウガウ遊びを続行していました
さくら恐るべし・・・・ 

ほんと、まだこれ位でいいほうかな?
これ以上酷いことになったらどうしよう・・・・
可能性は大いにありますからね (≧▼≦;)
(パソコンはセーフでしたね〜 汗)

ももちゅわんさんv-345

久々にお邪魔させていただきました。
懐かしい〜。アップでいきなりさくらちゃんのお顔v-398

いきなりパワフルなさくらちゃん、記事もパワフルなさくらちゃんの事件(笑)。

家もダイニングがフローリングから天上までの鏡の壁なのですが、みごとに大きなヒビが入っています(汗)
長女がジャジャ遊馬だった幼児犬だったころやったもので、きっともっと色々壊されるだろうからな直さないで成犬になるまでほっておこうということでそのままになっています。今はもう老犬、そろそろ直さなくてはv-356

この2ヶ月色々とあり、その間お優しいお言葉を何回もかけていただけて本当に嬉しかったです。メールをいただいておりますのにまだお返事させていただいていなくて大変に失礼いたしておりますことをお許しください。
お返事にもう少しお時間いただけたら嬉しいです。

今日のブログ記事に末っ子が出ていますのでお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいね〜。

やっとさくらちゃん、らぶしゃん、もちゅわんさんにまた毎日お目にかかれそうで嬉しいです。

ちゃこさん

お久しぶりです!!来て頂いてとてもうれしいです!!

まず始めに、この度はおばあさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます
もっと早くにお悔やみ申し上げたかったのですが
ちゃこさんの体調がお悪いのにお返事で気を使われるのではないかと思い
これまで遅くなったことをお許しくださいませ

ちゃこさん、お体の具合はいかがですか?
こうしてお話できるようになられたということはもう大丈夫なんですね!!
よかった!!

そして長女さんも今は落ちついているようなので少し安心しました

長女さんもそんなことをしたんですか! (驚)
さくらと一緒のヤンチャなお子さんがちゃこさんのところにもいたなんて・・・・ (笑)
家には色々な思い出が刻まれていきますね
何年か経つとそれが懐かしく思うようになるんでしょうね
よし!生活に支障のないところはそのままにしておきますか! (笑)

ちゃこさん、本当にお返事は気になさらないで下さい
ちゃこさんが大変なことは十分分かっているので、私はこうやって
ちゃこさんのお時間がある時にお話できるだけで嬉しいのです

またちゃこさんにお会いできるなんてとても嬉しいよ!! 
              byさくら、らぶしゃん

わ〜!嬉しい!!今から末っ子さんに会いに行きますね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
