わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


どうぞ

ボールで遊んでいたさくらは

P8220097.jpg



らぶしゃんとボールで遊びたいらしく


らぶしゃん、ボールで遊ぼう?! (*っ・ω・)っドゾォ

P8220098.jpg



ねぇ、ってば!!    ツンツン(*≧▽≦)σ"

P8220101.jpg



イヤ!!今は遊びたくないの!! ヾ( ´_っ`)ヤダ

P8220102.jpg



そんなこと言わずに、ねぇねぇ・・・・・  プニプニプニ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ

P8220103.jpg


と、一生懸命にボールを勧めるさくらに



しつこいなぁ~!! (;`O´)o コラーッ!!


P8220113.jpg


と、怒りが爆発してそのまま遊び出したらぶしゃんでした!!


らぶしゃん、まんまとさくらの作戦に乗せられた?  ((*≧m≦)ププッ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●初めまして。

ももちゅわんさん、始めまして。
葵と言います。

グレートデンのさくらちゃん、カッコイイですね。(女の子に失礼かな?)
家の短足サム(バセットMIX)とは大違いです。

それにしても、さくらちゃんとらぶしゃんのやり取り可愛いです。
いつも、こんなやり取りを2匹でしてるのかな?

また、遊びに来ますのでよろしくです。

さくらちゃんの作戦勝ち〜♪
あ、でもらぶしゃんの優しさかも?
しかし、さくらちゃんのお誘いって、豪快だね(笑)
それが可愛いんだけどね〜

葵さん

初めまして
ようこそいらっしゃいました!!

いいえ、いいえ、カッコイイというのはデーンにとって
最高の褒め言葉ですよ 
そう言って頂けてとても嬉しいです ・*:.。☆..。.(´∀`人)

さくらは根っからの遊び好きで、らぶしゃんはいつもさくらの罠に
はめられています(笑)
こんな調子で漫画みたいなバトルをやっている二匹なんですよ  (*^m^*)

バセットは大きな耳に短い足で可愛いですよね〜
後でサム君に会いに行きますね
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますヽ(´∇`)ノ

みぃさん

さくらは遊ぶためなら色んな作戦を考えるんですよ (笑)
私達人間も毎回うまい具合に遊ばされています (^−^;)
らぶしゃんは・・・・ 結構、自分も乗り気だったりして ( ´艸`)

さくらは豪快ですよ〜〜〜 ごり押しが得意です (笑)
こんなやり方をされると遊ばざるをえませんね 
可愛いけどキツイです (^_^; アハハ…

こんばんはーv-291
姉の家のパソコンからやってきました

いやぁ〜さくらちゃんは上手ですねv-405
ほんとまんまと作戦にのっちゃって・・・
らぶしゃんにボールを押しつけている姿が
かわいいv-10
笑っちゃいましたv-290

やっぱりさくらちゃんとこに遊びにこないと
1日が終われないねv-291

フィーバままさん

わぁ〜 ままさん!
わざわざ大阪からありがとうございます!!

さくらは遊び上手ですからね〜
こんなごり押しをされたら、らぶしゃんも
無視できなくなってしまいますよね (^ー^;
でも、らぶしゃんも結構楽しんでたりして・・・・(笑)

このさくらのやり方・・・・
「ほれ、ほれ、」という感じで押しつけていますね〜
らぶしゃんの片目をつぶった顔も笑えます^^

私もままさんやフィーバちゃんに会えなくて寂しいです
早く帰って来て下さいね〜〜〜 ヽ(´∇`)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
