わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



大満足

大学にボールを持って行ったところ、とても楽しそうに遊んでいます






P9100007.jpg



ここにはさくらの面白い動画を載せたかったのに、容量がオーバーで
アップロード出来ませんでした   “o(><)o”くう~!


どんな面白いのかと言うと
“ボールを取りに行ってたはずが、いつの間にか持って来たのが石に変わっている”
ということ・・・・

おまけに坂なものだからこの石が転がる、転がる・・・・
さくらも追いかけて必死でした (笑)


これがその石

P9060072.jpg



さくらはこの石がお気に入りでいつも遊んでいます

P9060071.jpg



P9060060.jpg



P9060057.jpg



P9060056.jpg


今度撮れたら是非乗せたいと思いますが、もう無理だろうなぁ・・・・(ρ°∩°)ううー。。。


さてその後のさくらですが



散々走り回って遊んだので疲れてちょっと一休み中・・・・  チカレタ…(,,・´Å・)ノ|木|

P9100012.jpg



P9100021.jpg



パワーを充電したさくらは壊れたブラシを見つけてスリスリしたり

P9100027.jpg



P9100028.jpg



P9100029.jpg



泥水遊びを始めたり 

P9100030.jpg



P9100032.jpg

でもこれはかあちゃんによって強制終了させられました ( ̄m ̄)


今度は下から投げたボールを取りに行くのを繰り返して

P9100034.jpg



P9100038.jpg



P9100039.jpg



P9100040.jpg



P9100042.jpg



P9100045.jpg



P9100047.jpg


無事終了!! (^▽^)V  



遊んだ後のこの笑顔!! すっかり満足した様子です

P9100049.jpg


最後のこれが効いたのか
「帰ろうか?」と言うとスタスタと自分から車の方に行くさくらでした (^ー^* )フフ♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃんは自分でボールを転がして遊ぶんですねv-291
エライv-352
自分で転がすといつまでも遊べますもんねv-391
石はなぜ?
はみがきみたいなもんですかね??
噛みがいがあるわぁ〜v-290

ワンコって満足すると素直に言う事聞きますよねv-405

フィーバままさん

さくらは遊びの達人だからこれも自分で覚えたんでしょうね (^m^ )
ボールがどうしても転がらない時は「転がれ!」という態度で
ボールをにらんでいるから、この時は私が蹴ってやります(笑)

石は?・・・・ 何故でしょう???
私にも分かりましぇん (笑)
この石を噛まれると歯が磨り減りそうでヒヤヒヤもんですよ (;^_^A アセアセ・・・

ほんと、「もう疲れたから早く帰る〜」とでも思っているのでしょうか (笑)

ボールより石?
うーん、さくらちゃんの気持ちが知りたいです(笑)
それにしても、本当スッキリした〜って笑顔ですね♪
優彩も、こんな風に遊んでくれるといいんですけどね。。。

みぃさん

ほんと、せっかくボールがあるのに何故、石???
さくらが喋れるものなら何て答えるか聞いてみたいものです (*^m^*)

今までのわんこの中でもここまで遊ぶ子はいなかったですね〜
大抵は途中で飽きてしまうのに、さくらは私がやめるまで
エンドレスで遊んでいますから (笑)

優彩ちゃんのボール遊びは可愛いでしょうね (^ー^* )フフ♪
私も優彩ちゃんのボール遊びを見てみたいなぁ〜 

さくらちゃん! ドリブルしてるじゃないですか!
こりゃサッカー出来ますね。今度はヘディングの練習しなくっちゃね。
がんばってね〜〜〜!

ハルさん

ほんとだ!!これはまさしくドリブルだ!! w(゜o゜)w
運動オンチな私はハルさんに言われるまで気づきませんでした (汗)

さくらのことだからヘディングもできるかもしれませんね
今度教えてみま〜〜す(^▽^)V

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
