わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


謎の物体

いきなりですが駐車場のド真ん中に転がっている物体は何だと思いますか?

P9070006.jpg




また、誰かが取っていないわんこのウン○じゃないの?

P9080017.jpg


そうやねぇ~、この辺にはたくさんあるからね~

って、らぶしゃん違う、違う!! ブン(>_<;))((;>_<)ブン



何と “フグ” なんですよ


(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

P9070007.jpg


朝の散歩の時にコロンと落ちていました


何故ここにフグが落ちているのか???


かあちゃんにもまったく分かりません・・・・



かあちゃんのブログネタに誰かが置いてくれたのかな?

P9070013.jpg


(⌒▽⌒)アハハ! さくら、そんな訳ないって!! 


理解に苦しむけどなかなか面白いものを見せてもらったかあちゃんでした (笑)
(あっ、このフグは翌日にはもうありませんでしたよ)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

先日、向かいの家の屋根に魚の干物が転がってました。
これはカラスがどこかの軒下から盗んできたと思われますが・・。

こ、これは生フグですか!!e-263
これって無差別殺人計画ですか〜?
ワンニャンもフグ毒にあたりますかね?(怖)
何とも奇妙ですねぇ・・。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜v-12
なぜ ふぐが??v-405
釣り人が落としていったのかな?
それともドラネコが落としていったのかな??
いやぁ〜〜珍しいこともあるんですねv-403

さくらちゃん
口の奥までしっかり見えてるぞv-291

ハルさん

そうか!!鳥かもしれませんね!
この辺りにはトンビがいるから途中で落としたんでしょうか?!
でも何処から持って来たんだろう・・・・ ( ̄∇ ̄?)ハテ

そうです、生フグです (汗)
やっぱり動物も毒にあたるでしょうから、近づいて
さくらが食べたら大変でした
さくらだったらやりかねないですからね (≧▼≦;)
デレビに出れそうな位のミステリーでした (笑)

フィーバままさん

私は最初、魚屋の車の荷台から落ちたのかな?と思ったんですが
今時むき出しで運んでいる車はいないですしねぇ・・・・
それに一匹だけだし・・・・
今考えるとトンビが有力候補かな? 
なかなか面白い所でしょ? (*^m^*)

モガモガと大きな口で喋っているさくらです (笑)

ええ〜?何でこんな所に??
きっとフグのおもちゃか何か・・・
な訳ないですよね〜(笑)
やっぱり鳥っていうのが、一番考えられますよね〜

みぃさん

いえいえ、本物のフグでしたワ (笑)
何だか変色していていかにもまずそうでしたねぇ〜
これがトラフグでピチピチしていたらすぐに持って帰るのに・・・・
って食べたらダメですよね〜 (^_^;

そうですね、やっぱり鳥でしょうか?
鳥もこんな危ないものは食べたくないと捨てていったのでしょうかねぇ
不思議なことがあるものです (-_-)゙ウ-ム

ももちゅわんさんv-345

ゆっくりと以前書かれた記事を一つづつ読ませていただきはじめましたv-410

これはいきなり爆笑v-408
元気がなかったとき遊びに寄らせていただいていたら元気付けになった記事だったのにとやはり何があっても”わんこv-286v-286の毎日”にはお散歩にこようと思わせられた記事でしたv-354

ふぐには奇を衒われましたv-314

でも可愛そうなふぐさんですよねv-356大笑いした後に少し反省。

昔近所の浜辺に鮫の卵を見つけて、近くの水族館に急いで運びに行ったのを思い出しました。無事に孵化したのだったのでしょうか?いまさらなのに気になりました。

ちゃこさん

いらっしゃいませ〜♪
また以前のようにちゃこさんとお話できるようになって
とっても嬉しいです\( ⌒▽⌒ )/

お恥ずかしい〜〜〜
私のブログは毎日のドタバタ日記でして、ちゃこさんに
そう言って頂けるなんて何て嬉しいことでしょう (〃▽〃)
これからも頑張ります!!

フグとは私も思いませんでした(笑) 普通は考え付かないですよね〜
あの後どうなったんでしょうか???

えーーーっ! さ、鮫の卵ですか!!(驚)
さすが、ロスですね〜〜〜!!
鮫の卵、見てみたいです
そして私が孵化させてみたいです (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
