わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃんの散歩

今年の12月で11歳になるらぶしゃん


お年で、暑さに弱いから夏の散歩は家の近くをちょこっと行く位でした


でも最近は暑さもマシになって来たので、朝は前みたいにさくらと一緒に町まで行きます


足取りも軽やかに元気に歩くらぶしゃん  ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るんるん♪

P9020018.jpg



さくらもらぶしゃんと一緒だから張り切ります

P9020019.jpg



仲良く歩いていますね~  (^ー^* )フフ♪

P9020027.jpg



ところが終りの方になると・・・・

P9020020.jpg



らぶしゃん、段々遅れます      p(*≧ω≦)ノガンバレーーー♪

P9020024.jpg


やっぱり仕方がないですよねぇ・・・・  このお年だもん、ゆっくりでいいよ~~~




らぶしゃんはおばあちゃんだから気遣ってあげないとネッ♪

P9020030.jpg


って、さくら
その割にはアナタ、家でらぶしゃんにメチャクチャなことしてるんですけど・・・・ 


車まで来ると

かあちゃん、疲れたから早く車に乗せて~~~  ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

P9020036.jpg



分かった、分かった  ハイ、どうぞ!!


車に乗ってホッ!と一安心のらぶしゃん

P9020047.jpg


ゆっくりでいいから足の為にもまだまだ頑張って散歩に行こうね!!


この後にスーパーに寄ったのですが、ここで嬉しいことがありました

それは 



さくらの大好きなおばちゃんに会いました!!


      ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  



P9020056.jpg


イマイチこの写真ではさくらが喜んでないみたいですが、さくらは
このおばちゃんが大好きなんです

P9020059.jpg



P9020062.jpg



散歩の時にはおばちゃんの家の前を通るから去年はよく会って遊んでいたのに
ここ最近は全然会えませんでした

いつも通るたびにおばちゃんの姿を探していたさくら

それがこんな所で会うなんてさくらも信じられないようです


実はこのお方、かあちゃんに負けないぐらいのわんこ好きなんですよ

かあちゃんとは “あすか” が訓練していた時からのお付き合いで
大会にもよく一緒に行きました

家にはシェパード3匹 (警察犬)、ダルメシアン、ラブラドール、アイヌ犬(だったかな?)
を飼っていて自分でも警察犬の訓練をされています

それに最近は愛玩動物飼養管理士の資格も取ったそうです


自分の好きなことが思う存分出来るなんて素晴らしいことですね

かあちゃんの好きなこと・・・・

それは毎日さくらやらぶしゃんと笑ったり怒ったりしながら暮らすことです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

らぶしゃん お散歩お疲れ様でしたv-291
これから涼しくなったら散歩もしやすくなりますねv-290
さくらちゃんはらぶしゃんに合わせて歩いてるんですか?
仲良く2頭で散歩するのも楽しいでしょうねぇ〜〜v-398

さくらちゃんは人気者だね
大学のお兄さんに続くさくらちゃんファンだv-290
あっ!私もさくらちゃんファンの一員ですのでv-392

実は・・・私も愛玩動物飼養管理士持ってます
今年1級の試験受けますv-291

フィーバままさん

今年の夏は暑かったですからね〜
やっとらぶしゃんが散歩できるような季節になりました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さくらはちゃんと私の横に付いて歩くので、らぶしゃんが遅くなると
それに合わせて歩くのをゆっくりにしてくれます
意外と賢いでしょ? (*^m^*)

この人はさくらの性格を気に入って、小さい頃から
よく遊んでくれていたんです
さくらも遊んでくれる人は滅多にいなもんで
この人のことが大好きなんです^^

ままさんもファンになって頂けてとても嬉し〜い♪ 
そして大学のお兄さんにも会いたいなぁ  byさくら

ままさん、スゴイ!!
そんな資格を持っているんですか?!
働きながら勉強するなんてやっぱりままさんは頑張屋さんなんだ

試験頑張って下さいね、応援していますよヽ(´▽`)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
