わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


いいよ、いいよ・・・・

この投げやりでデカイ態度・・・・・


P8270134.jpg



ハァ? さくら何かした?

P8270135.jpg



ではありませ~~~ん!!



さくらがやったこととは



またもや壁に穴を開けました・・・・ 


       (||||▽ ̄)アウッ!



P9040018.jpg


上の穴は前回の穴、下のは今回開けた大きな穴・・・・  って、


中の石膏ボードがバラバラですから!!


P9040021.jpg



部屋で “ピンポンダッシュ?” をしていて、ターンする時にお尻で開けました・・・・


さくらのお陰で破壊されていく我が家・・・・


もういいけどね・・・・   


これは悪気があってした訳じゃないしね・・・・


いいよ、いいよ・・・・  別に・・・・  (o´σÅ・、) クスン



でも、どうやって修理しよう・・・・  (ノ_-;)ハア…


と、かあちゃんが悩んでいる時にさくらは
とうちゃんの飲み残しの焼酎から氷を取ろうと必死で格闘していました!!


P8270138.jpg



(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
続きを読むを開いてビックリしましたv-405
穴が!!こんな大変なことになるものなんですね〜
体も大きいから力も凄いんだろうなぁv-398

最後の写真!あの後どうしたのかな??
さくらちゃん!氷はゲットできたの?(笑)

ことぶきママさん

猛烈に走って来ていつもこの場所でターンをするから
運悪く当たってしまいました Y(>_<、)Y ヒェェ!
さくらのお尻の破壊力は恐怖です・・・・・

氷はアイスピックで割った氷なので、大きくて
ジョッキからはみ出していたんです
それが目に付いて食べたかったらしく、何とか取ろうとしてましたが
溶けて中に入り込んでしまいました ( ´艸`)ムププ

で、結極私に片付けられてしまいました
さくら、残念!!(笑)

やっぱり・・・・
壁に穴とかあけちゃうんですか・・・

飼っている方からもよくある話と聞きますが。。。
さくらちゃんの顔ww
デカイ態度が憎めない(笑)

あらららららっ やっちゃったねv-405さくらちゃん
でもやっぱり知らん顔ですかっ・・・
我が家もガラスに激突してひびがいってるのに
知らん顔しているワンコが一頭v-403

さくらちゃん 氷を取ろうとすると
お酒もなめちゃうんじゃないんですか?
酔っ払って壁にぶつからなければいいんですが・・・v-290

★あちゃ★さん

どうもヤンチャな子は家を破壊するみたいですね〜
大きいだけにドカッ!とぶつかれば簡単に穴が開きます (泣)
“もも”はさくらみたいに家の中で暴れることがなくて
大人しい子だったから、何一つ破壊された物はなかったんですが
その分、さくらが頑張ってくれています(≧▼≦;)

あぽろちゃんもさくらと似ているから覚悟してくださいよ〜 (*^m^*)

あれだけぶつかってもまだ平気で繰り返していましたからね
本人は何をしたか全然気づいていません・・・・(汗)

フィーバままさん

本人はあれだけぶつかっても痛くも痒くもないみたいで
繰り返しやっていました
だから全然気づいてないと思いますよ (^_^;

フィーバちゃんも知らん顔ですか?! (笑)
さくらと同じお仲間ですね^^

この焼酎の中にはポッカレモンが入っているんです
さくらはこのレモンが嫌いなので、焼酎までは舐めようとしないんですよ
でも、ビールは好きなので要注意ですね
もし酔っぱらってまた壁にぶつかったら大変です(≧▼≦;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
