わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


甘栗

ちょっと前の出来事です


夕方にお米がないことに気づいて、慌ててスーパーに買いに行ったかあちゃん


  

入り口では何か出店があったけど急いでいたので見ずにそのまま店内へ入りました



お米を買ってスーパーを出ると


出店から 「お安くしとくよ」 との声が・・・・



「安い」 に敏感に反応するかあちゃんはふっと見てみると甘栗屋さんでした



かあちゃん、それは ( ̄¬ ̄)ジュル・・・ だねっ♪

P8310093.jpg




思わず心を動かされたかあちゃんに、「もう売り切ってしまいたいから」とおじさんはこの甘栗を


何と3袋で1000円!! (大袋2つと小袋1つで本当は5000円分)にしてくれました



     ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




P9050088.jpg




  
おまけに 「お米は重たいやろ、サービスや」 と車まで持ってくれたし・・・・


とても得した気分のかあちゃんでした・・・・・  が・・・・・





帰って娘に言ったら 「そんなん、袋だけ大きくて中身は少ないかもしれんやん!」
と言われてしまった・・・・ 


( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・   


た、確かに何とな〜くちょっとしか入ってないような気が・・・・




かあちゃん、やっぱりだまされたの??? ((*≧m≦)


P8100005.jpg



う、う、う・・・・   さくらにも言われるとは・・・・・


もう、二度と衝動買いはやめようと思ったかあちゃんでした  \(_"_ ) ハンセイ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●帰ってきました

こんばんはv-291
旅から・先生家から帰ってきたおかんとフィーバですv-290

私も甘栗大好きです
時々すんごく甘いのに当たると幸せを感じてしまいますv-398
えぇ〜量が少なかったんですか
すんごいお徳だv-291って読んでたのに・・・
衝動買いクィーンv-20の私は絶対買ってますねv-405

●フィーバまま さん

お帰りなさ〜〜〜い!!
旅行はどうでしたか? フィーバちゃんはちゃんとお利口さんでいたかな?
この後すぐにままさんの所へ遊びにいきますね (o^∇^o)ノ

そうそう! 甘いの嬉しいですよね〜^^
でもこの甘栗はおじさんの後ろの機械で作っていて、出来立てだから軟らかいけど
全然甘くなくて美味しくない・・・・ こんなの甘栗じゃないです・・・・ (怒)
それに袋だけ大きくて中身はすぐに数えれるくらいしか入っていませんでした (泣)

私でさえ思わず買ったんだから衝動買いクィーンのままさんなら即
お買い上げですね ( ´艸`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメさん

そう思って頂けているなんてとても嬉しいです ^^
個人メールでお送りしました

わ〜い!甘栗大好きです〜><
食べたくなってきました・・・(;´▽`A``

さくらちゃんの動画、カーペット敷いてあると急に止まれるから助走もついちゃいますね!
うちは、フローリングだから、ズルっといってます(笑)

ベビちゃんの頃のさくらちゃん、きゃわいい〜★
あぽろもですが、一瞬で終わりですよね・・・

でも、今もあの頃以上にかわゆい!と思ってしまう親バカですww

肉球ですが、あぽろガサガサなんですよね・・・
見る感じさくらちゃんツルツルなんですけど、何か塗ったりしてますか?

●★あちゃ★さん

甘栗美味しいですよね〜^^
一袋なんかあっと言う間に完食です (笑)

さくらは部屋の中でもしょっちゅう爆走しているから
カーペットは必需品なんですね〜
足がすべると危ないですから部屋中に敷き詰めています
うちの家はわんこが一番だから、ご覧のように
見てくれも何もありませんワ (^_^; アハハ…

今となっては本当にさくら達はあんなに小さかったの?
と思ってしまいますよね (笑)
私も小さい頃も可愛くて好きだけど、大きくなって
毎日おバカなことばかりしている今の方が大好きです ((*≧m≦)

さくらの肉球もガサガサですよ
唯、前足の指の肉球は何も塗っていないけど
よく地面にあたってこすれるからか、ツルツルしています (^_^;

●ありゃりゃ^^;

おっちゃんの甘い言葉に乗せられちゃいましたか〜(^^;;
でも、重たいお米を車まで運んでくれたから「ヨシ!」としましょう
だめかな?

↓のちっこいさくらちゃんかわええ〜〜〜(*゚Q゚*)
プニュプニュの肉球と軟らかそうなお腹の皮
顔埋めてウリウリしたくなるぅ!
良いもの見させてもらいましたぁ♪

●ラルママさん

そうなんですよ〜
おっちゃん、優しそうでそんなズルするように見えなかったのになぁ〜
甘栗大好きな私の期待が大きかったもんでとてもショックでした
でもラルママさんがおっしゃるようにサービス付だから、まぁいいか!! (笑)

チビさくら、可愛いでしょう!! 
私もよくこの白いお腹に顔を埋めてウリウリしていましたよ 
軟らかくてそれはそれは気持ちい〜〜〜い! ( ´艸`)

そう言って頂いてありがとうございま〜〜〜す♪
さくらの小さい頃の写真はたくさん撮ったのにピンボケばかりで
使える写真があまりないのですよ (泣)
これはそのうちの貴重な写真です^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
