わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


遊んでいると

きのうの続きでバトルに夢中の二匹です

P9020035.jpg


ところがここでらぶしゃんにアクシデント発生!!

何処かに当たって痛かったのかちょっと本気で怒るらぶしゃん

コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!

P9020046.jpg


これにはさくらも驚いてらぶしゃんに謝っています

(m´・ω・`)m ゴ、ゴメンネ

P9020054.jpg


この後も暫く遊んでいると何かが通ったみたいで


さくら、見に行ってきます!! イッテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

P9020057.jpg



どうやらさくらの大嫌いな猫だったのかな?

見つけたら猛烈に吠えるのに
静かだということはもうとっくに行ってしまったと言うことか・・・・

P9020061.jpg



それなのに
何も立ち上がってまでして見なくても・・・・ ( ̄m ̄*)

P9020065.jpg



一方のらぶしゃんはさくらから解放されて寝る体勢になっていますが、何とな〜く後ろに
神経を集中させています


らぶしゃんの予感は見事的中!!

来たぁ〜〜〜!!

P9020066.jpg



果たしてらぶしゃんはこのまま寝れると思いますか?


(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ ・・・・   ですよね〜〜〜 (笑)


やっぱりこの後は



こうなりますぅぅぅ〜〜〜


P9020073.jpg



そしてこれはさくらが立った時の後姿ですが・・・・・

P8280148.jpg


何だか人間が立っているみたいです (笑)

それに後ろ足の筋肉の凄さ

毎日走り回っているので、さくらの後ろ足は運動選手並の筋肉に
なっているのでした (笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃんも、これ以上ラブに手を出すと・・・って解ってるんでしょうね〜^^
本当デーンってあそぼ〜って気持ちがとっても強いのかな〜って思います。

窓でたたずむ?さくらちゃんの後ろ姿・・・
あぽろもこの姿をこの前していて、犬?って思ってしまいましたもん。

そこら辺の男子よりも、たくましくてかっこいいーと思ってしまった(汗)

猫嫌いなんですね。うちは散歩中猫を発見したら、「あそぼーーー!!」ってとびかかって行きそうになります><

★あちゃ★さん

デーンって体は大きくても精神年齢が若いから
何時までたっても遊び好きなのかもしれませんね (o^―^o)
デーンは大きなおこちゃまなのです (笑)

あぽろちゃんも立ちますか?!
ほんと、立つと男の人位の高さだし、筋肉はムキムキだし
何だかとっても頼りになりそうですからね (笑)

猫はダメですね〜
あぽろちゃんみたいに“遊ぼ〜〜”だとまだいいんですが
さくらは遊びたくない方でして・・・・ (-_-; 

“もも”も猫は嫌いだったけど、散歩の時には
横を猫が通っても無視して賢〜く歩いていました
さくらはまだまだ修行が足りませんね(^_^;

らぶしゃんに何が起こったんでしょうか?
さくらちゃんもビックリするほど怒るなんてv-405

らぶしゃんのさりげないカメラ目線
ナイスv-218ですv-291

さくらちゃんって
立つと私より大きいのでは?
しかもスマートだし。。。v-398
うらやましぃ〜〜〜v-393

フィーバままさん

急に「キャン!!」と鳴いたのでさくらの歯が当たったのでしょうかねぇ
叱られてしまいました(^_^;

ありがとうございます!!
らぶしゃんは何故かいつも可愛い笑顔で写っているんですよね (笑)

さくらは立つと何センチあるのかな?
主人よりは低いから170センチ位でしょうか
スレンダーなさくらだからモデルさんになれば
人気者になれるでしょうね (*^m^*)

私も人間が立ってる〜って思いましたよ(笑)
筋肉質な体が素敵です。
らぶしゃん、後ろに集中してるのが分かります(笑)
そんならぶしゃんも可愛いですよ〜

みぃさん

そうでしょ?! (笑)
何だか黒いおっちゃんが立っているみたいですね ((*≧m≦)ププッ

さくらの下半身はいつも走りまくって暴れているので
すごく発達しているんですよ
とてもムキムキな筋肉質です^^

らぶしゃんはもうさくらの行動がちゃんと読めるようになっていますね (笑)
さくらと付き合うにはこんな風にならないといけないのです (*^m^*)


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
