わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


再開します

お久しぶりです!!

やっと仕事も一段落し、ブログを再開出来るようになりました


ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!


早く再開したくて一生懸命に仕事をしたかあちゃん・・・・・ って

いつもキチンとしていたらこんな事にならないのにねぇ・・・・・

切羽詰らないとエンジンが掛からないダメなかあちゃんです (;^_^A アセアセ


さて、お休みしていた間も写真だけはしっかり撮っていたので、その時の様子を
これから載せていきたいと思いますね

そしてかあちゃんの書き方もちょっこっと、リニューアルしていますよ


ここ最近は涼しくなってきたのでらぶしゃんは調子が良いのか、張り切ってさくらと
ガウガウ遊びをやっていました


P9020051.jpg




激しいバトルが延々と繰り広げられます


P9020033.jpg



ヤバイ!らぶしゃんの顔が悪人顔になっている!!((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!


P8300017.jpg





P9020025.jpg




それにしてもらぶしゃん

さくらに首でヘッドロックされながらも笑顔で、しっかりカメラ目線ですね〜〜  
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

P9010017.jpg



そしてさくらとらぶしゃん!


いよいよ勝負の時!!(メ `・ω)乂(д・´ キ)




らぶしゃんが 

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!! と、すれば

P9020031.jpg


さくらも負けずに

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

P9020032.jpg



どっちの口が大っきいかなぁ〜〜〜♪  って


口の大きさ比べをしている二匹でした!! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 
こんな風にお休みしている間も元気でおバカなことばかりしていた二匹なんですよ^^ 
 

まだまだ明日へ続きま〜す♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

お久しぶりでぇ〜〜〜っすv-291
コメント発見したのですぐに来ちゃいましたv-221

私も色んな事を後回しにする派ですv-8
今も9月下旬に通信教育の課題を出さないといけないのに・・・・
まだやってませんv-406
アハハハハッe-277
いつもどうにかなるさっと前向きにがんばってますv-392

さくらちゃん・らぶしゃん
相変わらずですね 嬉しいv-290
どっちの口もでっかいどぉーv-405

明日も楽しみにしてまぁ〜〜っすv-352v-291v-352

お久しぶりです!ご無沙汰しました!!
いつも来てくださるままさんと会えなくて寂しかったですよ〜〜〜 (;_;)

ままさんも切羽詰らないとやらない方ですか?!(笑)
気にはなるんですけどねぇ〜
もうちょっといいかと思いながら遊んでしまって・・・・
毎年こうなんです(^_^;

9月下旬といえばもうちょっとですね
“どうにかなるさっ”と楽天的に思いながらもしっかりやるところが
ままさんのいいところ 
ままさんも頑張って下さいね〜〜〜^^

さくらとらぶしゃんは相変わらず仲良く遊んでいましたよ
(口は甲乙つけ難いですね 汗)

この続きはまた明日お会いしましょうね〜♪

復活待ってましたよ〜
らぶしゃん、悪人顔の後には食べられてたね(笑)
しっかりカメラ目線なところが、やっぱり悪人にはなれないのね〜
ちなみに・・・私も切羽詰らないとエンジンかからない派です〜

復活したかな〜と、覗いてみたら〜!
復活してました〜★

2匹のじゃれあいがまた見れる♪

本当大きなお口だ^^

うちの2匹ではこういう光景にはならないなぁ・・・・
はぁ・・・ww

みぃさん

お待たせしました!!
何とか帰って来ることができました!! (笑)

らぶしゃん、せっかく悪人になったのに
しっかりとやり返されていますね〜 ( ´艸`)ムププ
やっぱりゴルには悪人は無理ですね (笑)

わ〜〜い! 嬉しいな〜〜
みぃさんもお仲間だぁ!! ・*:.。☆..。.(´∀`人)

多分私は来年も同じようなことになるでしょうね (^_^;

★あちゃ★さん

お待たせしました!!
無事に復活することが出来ました!!

最近は朝から晩までガウガウ遊びをしているので
これからたっぷりとお見せすることが出来ますよ (*^m^*)

あぽろちゃんとマメたんではこの遊びは無理ですね〜
マメたんがあぽろちゃんに食べられているように見えますもんね(>_<;;;)ヒー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
