わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


涼しくなると

こちらはきのうの朝は寒かったですよ〜

最近、窓を開けたまま寝ると朝には寒いぐらいになってます

こうなってくると寒がりのさくらは
かあちゃんのタオルケットにもぐりこんで来て、出たり入ったりするので
かあちゃんは何回も起きなくてはなりません

“もも”の時もそうでしたが
また来年の夏まで、かあちゃんの細切れの睡眠が続きます・・・・


寒かったので朝日を浴びて日なたぼっこをする二匹

P8010039.jpg



P8010045.jpg



ところでらぶしゃんは夕方になると外が気持ちいいので、よくこうやって外に出ています

P8170043.jpg


寝たり、景色をじ〜と眺めたりと
暫くの間、さくらに邪魔されることなく静かに一人の時間を楽しんだら・・・・



かあちゃん、入りたいよ〜、もう入れて〜〜


P8250074.jpg


と、ばかりに情けない顔をして柵にへばり付くらぶしゃんです (笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●ププッ

らぶしゃん 寂しそう・・・
でも笑っちゃいましたv-291
ごめんね らぶしゃんv-290
さりげなく映ってるさくらちゃんの後ろ足がまたいい感じですねv-398

今朝は確かに涼しかったですが、日中はまだ暑いですねv-393
日向ぼっこが気持ちいい季節が早く来るといいですねv-291

●フィーバままさん

何だか、らぶしゃん、ジト〜〜と恨めしそうにこっちを見ていますね (^m^ )
入りたくない時は頑として入らないのに勝手な子です (笑)

らぶしゃんが外にいる時のさくらは遊べないので
暇、暇とばかりにウロチョロしているんですよ (笑)
それにどうしてもらぶしゃんが気になるようですね

朝は涼しいからもうこれだったらエアコンはいらないかと思っていたら
大間違いでした(≧▼≦;)
ふと気づけば34度・・・・
ほんと、早く日向ぼっこがしたいですね〜

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
