わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


反省中

かあちゃん、まだ怒ってる?

P8230015.jpg



もうしませんからお願い、許して・・・・

P8230035.jpg


と、かあちゃんに許しを請うさくら


この時のさくらは度重なる悪戯に
かあちゃんの堪忍袋の緒が切れて隣の部屋に閉じ込められてしまいました

P8230050.jpg



P8230054.jpg


まっ暗な部屋の中にポツンと一人・・・・   さくらは本当に反省するでしょうか?



するんですねぇ~~、これが・・・・・

ただ今、反省中・・・・

P8230029.jpg


さくらはかあちゃんが本気で怒るとすぐに大人しくなります
以外でしょ? 


その代わり、忘れるのもまた早いです (笑)

さくらの長所でもあり、短所でもあるのでした

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●分かる・・・分かる・・・

さくらちゃん 何して怒られたの??v-405

でもちゃんと大人しくしてるんですねv-290
えらい えらい

でもこれって反省したふりなんですよねぇ〜v-403
私も何回騙された事か・・・v-390

さくらちゃん 出してもらったら
ちゃ〜〜んとももちゅわんさんい謝るんだょv-290

あはは・・意外でした〜。
さくらちゃん、ちゃんと(?)ショボンとして反省するんですね!
偉い偉い!
しばらく覚えてたらもっと偉いのに・・(笑)、さくらちゃんらしいネ。

●フィーバままさん

今回の悪戯は、カーペットの下に敷いてあるマットを何回もほじくり出して
くわえて逃げるんですよ (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
捕まったら放すんですが、繰り返しするんでいい加減腹が立ちます (怒)

フィーバちゃんも反省したふりをしますか?!
大人しくショボンとした顔を見ると可哀そうになって
もう許してあげようと思いますよね〜 ^^
ままさんも私もすっかりうまく作戦に乗せられていますね (笑)

さくらは出してあげると、もうすぐに怒られていたことなど
忘れています (≧▼≦;) 

●ハルさん

一応は反省するんですよね〜
でも、ちょっとぐらい怒っただけでは効き目がないので
かなり本気で怒ります (^−^;)

私が怒っている間はショボンとしていますが
もう許してもらったと思ったらすぐに復活しているんですねぇ・・・・ (笑)
嫌なことはすぐに忘れるといういい性格なんですが、ほんと
大事なことはもうちょっと覚えていてくれたらいいのになぁ〜 (((*´Å`) ハァ・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
