わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



ひまわり畑で

15万本のひまわり畑です

P8230026.jpg



P8230014.jpg


車でちょっと行った所にひまわり畑があるというので、さくらと行ってきました

でも、せっかく見に行ったのに、前日の大雨で下を向いていたひまわり

それに、肝心のさくらはまったく興味を示さず・・・・  当たり前かぁ・・・・


何とかしてひまわりと一緒に写真を撮りたかったのに、なかなか思うように撮れません 


やっと撮れたのがこの程度で唯、道を歩いているだけにしか見えませんね  (泣)

P8230011.jpg



そして帰るとなったらスタコラ急いで車に乗ろうとしていますし・・・・・

P8230016.jpg



早く!早く!

P8230020.jpg


どうやらひまわりはお気に召さないようなので、もう、二度と見に行くことはないでしょう・・・・


で、さくらが喜ぶ所といえばここ!!



大学!!


跳びます!!  走ります!!


P8230027.jpg



P8230028.jpg



P8230030.jpg



P8230039.jpg



P8230041.jpg



P8230043.jpg



P8230052.jpg



P8230055.jpg


ひまわりを見に行った帰りに寄ったのですが、同じさくらとは思えないぐらいの勢いです

やっぱりさくらはここが一番!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

すご〜〜い!!いっぱいのひまわりだぁv-237
こんなに素敵なのに〜v-390興味無しですかぁv-389

さくらちゃんにはやっぱり・・・
花より団子大学!!ですね(笑)
とてもうれしそうに飛び回る姿でよくわかりますv-398

●ことぶきママ さん

綺麗に咲いているのにまったく興味なしです (泣)
わんこにとってはどんなに綺麗な花でも風景の一部なんでしょうね(^_^;

やっぱりここが一番落ち着いて遊べるみたいで、生き生きとしていますね^^
今日はまた暑かったので木陰でしか遊べませんでしたが
それでも少し遊ばせると家に帰ってからは熟睡です o(*^▽^*)o

●伝わってきます

さくらちゃんが大学だーーい好きv-10って言うのが
ものすごく伝わってくる写真ですねv-291
飛び回ってますもんねv-290
そんな楽しい大学・・・一度行ってみたいなぁ〜
でもさくらちゃんと走り回るのにはかなりの体力使うだろうなぁ〜v-405

●フィーバままさん

これだけ広い大学で走り回れるさくらは幸せ者です^^ 
もし機会があれば、ままさんやフィーバちゃんと一緒に
遊べたらいいのにね o(^▽^)o

さくらはいくらでも遊ぶので、かなり体力がいりますよ (笑)
その割りには付いて回る私が全然痩せませんが・・・・ (^_^; アハハ…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
