わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


雷雨

夕方の散歩に行ったとうちゃんとさくら

途中から雷雨になり、ものすごい雨が降り出しました

きっといつも氷をもらうお宅で、雨宿りをさせてもらっているとは思っていたけど
なかなか雨がやみそうにないから車で迎えに行きました

いましたよ
納屋の中で雨宿りさせてもらっていました

P8210045.jpg


やっぱりとうちゃん達、一杯やっていましたね (笑)
さくらもそれに付き合って椅子に座って雨を見ていたそうです

P8210046.jpg


かあちゃんが来たから、さぁ、帰ろ!帰ろ!

P8210053.jpg


ところがとうちゃん!
かあちゃんが迎えに来たのをいいことに、またもやさくらだけ帰らせます

P8210057.jpg


ガ〜〜〜ン!! とうちゃん、どうして?

P8210061.jpg


まったくさくらの散歩がしたいのか、一杯やりたいのか分からないとうちゃんです (笑)


さくらを連れて家に帰ると

らぶしゃんが雷を怖がって台所で固まっていました
(かあちゃんがさくらを迎えに行くまでは裏の勝手口にいたんですよ)

P8210081.jpg


雷と花火が嫌いならぶしゃん・・・・   興奮してヨダレが出ています
可哀そうに夏はらぶしゃんにとって受難の季節ですね

P8210083.jpg


ところで
らぶしゃんの後ろで雷が鳴っていようが、らぶしゃんが怖がっていようが関係なく
じ〜〜〜と窓の外をのぞいているさくらがいますね

他の窓からものぞいています

P8210085.jpg


さくらはとうちゃんの帰りをひたすら待ち続ける“忠犬ハチ公”になっていたのでした (笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん・・・
せっかくのお散歩中で終わっちゃったのかな??

最後の”忠犬ハチ公”・・・”忠犬さくら”写真?!
後姿のさくらちゃんがとってもかわいいですv-345
そんな風に待っていてくれるなんて羨ましいですv-398

●ことぶきママ さん

さくらの散歩はこれで終わってしまいました・・・・
でもこのお宅に寄った後には帰るので、ちょうどよかったんですけどね (笑)

“忠犬さくら”・・・・ 可愛いですか?! (*^m^*)
さくらは主人が一緒に帰ると思っていたので、とても気になるみたいでした
暫くして帰って来た時は歓迎の嵐でしたよ(o^―^o)

急の雨のおかげ?!で一杯やれたみたいですね^^
さくらちゃんの散歩のおかげでしょうか〜★
らぶは、雷怖いんですね〜もしかして地震とかも反応しますか?
我が家は雷だろうが地震だろうが、お腹お見せて寝ています(笑)

●★あちゃ★さん

リアルタイムでしたね (笑)
今★あちゃ★さんのところに行ってたんですよ^^

いえいえ、主人達はこれが日課になっているみたいなんですよ(^_^;
いつもだと主人達が一杯飲み終わるまで、さくらは砂利で遊びながら
待っているそうです
これだったら散歩するのも楽しいですよね〜 (^m^ )

らぶしゃんは小さい地震だと気づかずに寝ていますが、大きいのは
多分ダメでしょうね
もちろんさくらは地震も何でもドンとこい!です (笑)

とうちゃんの気持ち、よ〜く分かりますよ(笑)
さくらちゃんの散歩も大事だけど、一杯飲んじゃうとね〜
お酒の誘惑には勝てないんですよね。。。
これ見てたらビールが飲みたくなりました!
と言うことで、ビールを飲んじゃいます♪(笑)

それと、今更?って感じのお願いですが(゚∀゚;)
リンクさせてもらってもいいですか?

●みぃさん

そうなんですよね!
私もビール大好きなのでよく分かります (*^m^*)

みぃさんもビールはお好きですか?
夏はやっぱりビールですよね〜  
これが冬になると焼酎の水割りになります^^
って何だかお酒の話になってしまいました (汗)

リンクの件、喜んで!!
私もリンクさせて頂きますね♪ヽ(´▽`)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
