わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


遊びたくない時

今日は話題もないのでさくらとらぶしゃんが遊んでいる様子をご覧下さい

って、確か前にもやりましたよね・・・・・ (ボソッ)

でも今回は後ほど違うバージョンがありますので・・・・ (笑)





らぶしゃん、自分が遊びたいときは自ら進んでいくらでも遊ぶのに
遊びたくない時はまったく遊びません

この後はらぶしゃんが遊ばないときの様子を音声付でどうぞ!!
さくらとらぶしゃんの声、初公開です (笑)




どうでしたか?
らぶしゃんの声はかなり高いですね (笑)


らぶしゃんは嫌だと思ったら完全に拒否します

さくらもそれが分かっているのですぐに諦めます


とてもメリハリのある遊び方をするらぶしゃんでした (笑)

P8210013.jpg



おまけです

同じ体勢で寝る二匹なんですが・・・・・ 

P8210076.jpg


えっ! うそっ!! ・・・・
何だか、らぶしゃんの方が大きく見えるのは何故???

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

あははは〜^^
デーンってじゃれ方共通ですね★手が出ますよね〜。
ププププ。
2匹の寝姿、本当らぶの方が大きく見えますね〜。
らぶのガウ!をかわすさくらちゃんを見て、あぽろもそうですが、攻撃された時、凄い早いですよね〜。体重そうなのにww
昨日も、叱る時にあっさりかわされてしまいました・・・

●★あちゃ★さん

あぽろちゃんも手が出ますか?!
このパンチ、まともに当たると結構痛いんですよね〜 (≧▼≦;)
それにほんと、この大きさなのに動きがすばしっこいこと・・・・ (笑)
足が長い分、逃げ足も速いしなかなか捕まりませんしね〜
叱る時はかなり体力が要ります (笑)

さくらとらぶしゃんの寝姿、何か専門的に見たらあるんでしょうが
一般人から見たらほんと不思議ですね〜 (゚〇゚;)

●気づいたんですが・・・

今回もらぶしゃんは頭から噛まれてますねv-12

今日動画を見ていて気づいたんですが・・・
らぶしゃんはしっぽが立ってて時々振ってるのに
さくらちゃんのしっぽは下がってますね
特に意味はないんですが・・・
さくらちゃんはらぶしゃんにかまってもらって嬉しいから
しっぽブンブンかと思ったんです・・・
それにらぶしゃんはももちゅわんさんの事を気にしてるみたいですねv-290
時々チラッと見てますね

さくらちゃん しっぽは痛いと思うょv-405

●フィーバままさん

さくらの必殺技はパンチと頭をガジガジすることです (笑)

らぶしゃんのしっぽが立っているのは、多分らぶしゃんの方が
強気になっているのでしょうね
「私がさくらと遊んでやっているし、負けないからね!」とでも思っているのでしょうか ( ´艸`)
さくらはそれに対して平常心なのでしょうかねぇ

それにらぶしゃんのチラ見は「もう、かあちゃん、さくらを何とかして」
とでも言っているのでしょうか(^_^;

らぶしゃんは可哀そうに、しっぽはいつも噛まれて引っ張られています
らぶしゃんも噛み返せばいいのに・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
