わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


み~~つけた!!

さくらが何を一生懸命にのぞいているのかというと・・・・

P8200114.jpg



P8200118.jpg



P8200119.jpg



P8200120.jpg



P8200121.jpg




先日のトカゲさん、み~~つけた!!

P8200108.jpg


さくらがいきなり出て行って踏み台の下をのぞいているので、どうしたのかと思って
見てみるとこの前のトカゲさん(?)がいました 
     
それでさくらが一生懸命にのぞいていたのです


かなりシツコク探していましたがこの暑さに勝てずにとうとう諦めてしまいました (ホッ!)


トカゲさん、ここに住んで、もしさくらに捕まったらどうするの
(そんなドンくさいトカゲさんはいないと思うけど、この前しっぽさんは捕まったしなぁ~  笑)


もうお会いすることのないよう祈ります・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

すご〜い!!さくらちゃん!よくこんなところにいるトカゲさんを見つけたね〜v-405
頑張っていたのにさすがのさくらちゃんも暑さには敵いませんでしたかv-398
トカゲさん・・・捕まらないことをお祈りします(笑)


●ことぶきママ さん

多分トカゲさんがちょっと見えたんでしょうね
動くものだとすぐに見つけるさくらです (^m^ )

さくらに強敵現る!ですよ (笑)
でも、いくらさくらでもこれには勝つことができませんね〜 ((*≧m≦)
名残惜しそうに踏み台を見つめていました(笑)

トカゲさん、いっそのこと何処かへ引越してくれたらいいのになぁ〜

きゃ〜〜〜。・゚・(つД`)・゚・。
トカゲ!!
さくらちゃん、ビビらないなんて・・・

咥えて「か〜ちゃ〜ん!とったど〜!!」なんてことがないように(;´▽`A``
あたしなら失神しちゃいそうですv-12

●★acha★さん

もうさくらはどんなものとでもお友達になりたがります (汗)
まだトカゲさんぐらいだったらいいけど、もしこれがヘビさんだったら
失神ものですね(≧▼≦;)

くれぐれも「とったど〜!!」がないように祈るばかりです(≧∇≦) 

●ついに。。。

さくらちゃん ついに発見ですねv-291
でも届かなかったかぁ〜。。。v-405
残念?よかった??
仲良くなるにはまだまだ道は遠いねv-290

●フィーバままさん

やりました!!遂に発見しましたよ(^▽^)V

ここに住んでいたんですね〜
もっとよその場所に住めばいいのに、またお会いしたら
どうしよう・・・・(困・´Å・`)

さくらはとっても残念で、私とトカゲさんはホッ!と一安心です^^
熱烈なラブコールを送るさくらですが、トカゲさんには
なかなか通じないようですね (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
