わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


木陰の散歩で

久しぶりに木陰の散歩に行ってきました

P8190005.jpg



P8190007.jpg



P8190013.jpg


地面に寝転んで体をこすり付けるさくら

P8190015.jpg



P8190016.jpg



P8190017.jpg



P8190019.jpg


よくこんなことをするわんこっていますよね
さくらも草の上ではたまにします   土でなくてよかった!! (笑)



P8190021.jpg



P8190037.jpg


楽しそうに遊んでいますね

でも一人で大人しく遊んでいるかと思ったら大間違いです (笑)
いつもさくらの行動を見てくださっている皆さんはもうお分かりでしょう 

この次は

かあちゃんのスリッパさんが餌食になりました~~!! 

P8190044.jpg



P8190046.jpg



写りが悪いですがスリッパさんめがけて突進です (汗)

P8190049.jpg



P8190050.jpg


この悪そうな目・・・・  いえ、“ 悪そう ”ではなくて“ 悪い ”です (笑)

P8190051.jpg



あ~~面白かった!!

P8190062.jpg


さくらは満足そうですが、かじられてボロッとなったスリッパさん、可哀そうに・・・・
でももったいないから、かあちゃんはまだ履くもんね (笑)



そうそう、これは何をしているか分かりますか?

P8190098.jpg


かあちゃんの足に“おっちんちょん”と座っているところなんです

デーンは大きな体をしてこんな可愛いことをするんですよ (笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん楽しそうっ♪
うちのワンコも地面にスリスリしますよぉぉ〜
雨の日にかぎって…やります。

最後の写真・・・
あんなに大きな体なのにちょこんと座っている姿!!
可愛いです♪
どんなお顔で座っているのかな?見れなくて残念!

あははは〜ww
座ってる姿、うちもこれやります!なぜ・・・?
あまり嬉しくないんですけど・・・(笑)
さくらちゃん暑くてバテてませんか?
北海道はもう涼しくなってきたので、快適です^^
で・・・やっぱりあぽろはデブっぽいので、さくらちゃん目指してダイエットに励み中。

●のりさん

やっぱりさくらには外で遊んでいる姿が似合っていますね (笑)
もう遊んで悪戯している時の目は生き生きとしていますから・・・・((*≧m≦)

のりさんのわんちゃんもスリスリしますか?!
さくらは草の上だからパッパッと払って終りだけど
よりによって雨の日にするとは・・・・(≧▼≦;)アチャー
帰ってからの手間が大変ですね (^◇^;)

●ことぶきママさん

お久しぶりです!!

デーンはよく膝の上に座るんですよ^^
座られて嬉しいのですが、変な体勢の時に座られると
「いたたた〜〜っ!!」となってしまいます・・・・(^_^;

私もこの座っている全体の写真を撮りたかったんですが
あいにく辺りには他に写真を撮ってくれる人がいませんでした
今度撮れた時は是非載せますね (o^∇^o)ノ

●★あちゃ★さん

お久しぶりです!!

あぽろちゃんも“おっちんちょん”しますか?!(笑)
デーンって甘えたなんですよね^^
私は座られると重たくて痛いけれど遂、顔がにやけてしまいます(*^m^*)
可愛いくて大きな赤ちゃんです(笑)

北海道は今年、ものすごい暑さだったんですね〜
あぽろちゃん達は大丈夫でしたか?
さくらは昼間はゴロゴロしていて、夕方から活発に活動しています (笑)

もうそんなに涼しくなりましたか?!
そういうこちらも朝方は少し涼しいので
さくらも私のタオルケットにもぐりこんで寝ています

あぽろちゃん、そんなに太っているように見えないけれどなぁ
さくらがやせ気味なんですよね〜
あぽろちゃんのお肉をさくらにほし〜〜い!! (笑)

●大きな枝

あんな大きな枝(木?)も軽くくわえちゃうほど
テンションが上がったんですねv-291
久々の木陰での散歩をかなりエンジョイしたんだねv-290
ももちゅわんさんのスリッパさん。。。
テンション上がったさくらちゃんには勝てないねv-405

足の上に座るなんて かわいぃ〜〜〜v-10

●フィーバままさん

やはり散歩はいいですね^^
こちらは暑いけれど、もうこの前みたいな猛烈な暑さではないんですよ
だからこれからは木陰の散歩ぐらいなら何とか行けそうです
そうすると夜の運動会がなくなって少しは静かになるかも? ( ´艸`)
甘いかな〜〜 (笑)

スリッパさん、何とか今年の夏いっぱいは持ちこたえてほしいですね(^_^;

可愛いでしょ?!(←親バカ) 思わずこのまま抱きついてしまいます^^
でも膝の上だといいんですが“もも”は小さい頃、どこに座ったと思いますか?
何と、寝転んでいる主人の頭の上!! (驚)
主人は苦笑いをしていました ((*≧m≦)

最後に座っちゃうとは思いませんでした〜。可愛いですねぇ!
予想は・・あの紐と枝でグルグル巻きになって動けなくなったのかと・・。
ライトのご心配いただきありがとうございました。完治するまで頑張ります!

●ハルさん

そうでしょ?!親バカで申し訳ないですが
この甘えたなところもデーンの魅力なんですよ (笑)
大きな赤ちゃんなので重たいですが可愛くてたまりません( ´艸`)

(^∇^)アハハハハ! よく紐でグルグル巻きになって動けなくなることがありますよ
今度その写真が撮れた時に載せますね^^

ライト君、大変な目に遭ってしまいましたね
ハルさんもばい菌が入らないように気を使って大変でしょう
一日も早く治りますように・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
