わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの遊び

さくらがかあちゃんの手を噛んで遊んでいます

P8180051.jpg


かあちゃんもさくらの鼻をブチュ〜〜と押して遊びたい・・・・
それなのに上手によけるからなかなか出来ません (笑)

P8180056.jpg



P8180061.jpg



P8180067.jpg



こんなことをして、かあちゃんとさくらがおバカな遊びをしていると何だか後ろの方で
変な動きをしているお方が・・・・・ (笑)

P8180075.jpg



らぶしゃ〜〜〜ん!! (笑)

P8180076.jpg



P8180088.jpg


らぶしゃんも一人ご機嫌さんで遊んでいるのでした (笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●気になってました

私もさくらちゃんの鼻をブニィーって押して遊んでみたいv-291
っと思いながら後ろで見て見ぬふりしているらぶちゃんが気になってましたv-403
さくらちゃんはももちゅわんさんに夢中なので
その隙に一人遊びしてるんですねv-290

3枚目のさくらちゃんの顔 かわいぃーv-10

●フィーバままさん

ままさんもさくらの鼻、押してみたいですか?! (笑)
さくらは手ごわくてこちらの動きを察知するから
なかなか出来ないんですよね ( ´艸`)
いつか思い切りやってやる〜〜〜(笑)

らぶしゃんはここぞとばかりに一人で遊びだしました
さくらに見つかったら絶体に遊ばれてしまいますからね (*^m^*)

そうでしょ? なかなか可愛く撮れていますでしょ?(←親バカ)
でもこの時、私の指はガジガジされています・・・・ (汗)

ももちゅわんさん、

暖かいメッセージと貴重な情報をありがとうございました。
大変感謝して、参考にさせていただかせていただきたいと思います。
お返事遅れておりますことをお許しください。
"考える”のがどうも辛いのでお返事に手間取っております。
老化ではなくフルのせいだと思いたいです(汗)。

子供達の散歩も日常の買い物もまだ主人にお願いしている状況なので困った物ですね。

かわいいさくらちゃんとラブしゃんを久しぶりに見させていたたて笑顔をいただいました。

ありがとうございました。

手短なお礼とお詫びにて失礼いたします。

●ちゃこさん

ちゃこさん、まだ体調がお悪いのにお返事のことなど
本当に、本当に気になさらないで下さい
私やちゃこさんを心配している皆さんも、ちゃこさんの一日も早い
回復を祈っていますから・・・・

私の些細な情報ですが、何かお役に立てることがあれば幸いです
長女さんが少しでも辛くないように過ごせますように・・・・

ご主人は大変でしょうが、この際お任せして
ちゃこさんはお体を回復することに専念しておきましょ (笑)

さくらとらぶしゃんを見て頂いて、少しでもちゃこさんが元気になられると
私も嬉しいです^^
早く回復されて、またちゃこさんと前みたいに
たくさんお話できる日を楽しみにしていますね ヽ(´▽`)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。