わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくらのお友達

分かりにくいですがさくらは何をしていると思いますか?

・・・・ってこれだけでは本当に分からないですよね (笑)

実は手にとまったハエさんをじ〜〜〜と見ているんです


P8050006.jpg



大分ハエさんが見にくいですが、その時の動画です





噛むでもなし、追い払うでもなし、これが延々と30分位続いたでしょうか・・・・・
見ているこちらが退屈してしまいますよね (笑)

こんな風に虫さんと遊ぶのはいいけど、時にはこんなお友達と遊んでいる時があります




トカゲさんのしっぽ!! ギャァ〜〜〜!!

P8170082.jpg



P8170083.jpg



P8170094.jpg



その時の様子もどうぞ!!




さくらのビクッ!とした反応、面白いですね〜 (笑)

この時は外で何かをしているなぁと思っていたら、ダッシュで部屋に入って来て
遊びだしました

どうやらトカゲさんに逃げられて、しっぽさんだけが残ったようですね


まったく何をくわえて来るのやら・・・・・


この後、しっぽさんはかあちゃんが目を放した隙にいつの間にかいなくなっていました

多分さくらのお腹の中へと消えてしまったかと・・・・ (汗)

今回もまた合掌・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

お友達・・って、一部とはいえ結局はお腹の中に入っちゃうんですか!!
今頃残った本体は「ひでぇヤツに出会っちゃったな・・」なんて思ってるかも(笑)。
ま、また生えるからいいかっ。
さくらちゃん・・なかなかやってくれますね。

●ハルさん

(^∇^)アハハハハ! そうなんですよ!!
さくらは遊ぶだけ遊んで食べれそうなお友達はしっかりと頂きます ((*≧m≦)
でもまさかしっぽさんを食べるとは思いませんでした (汗)
まったくトカゲさんには気の毒なことをしましたねぇ
もう二度と会うことのないように祈ります (笑)

●将来の夢は・・・

さくらちゃんはほんとに虫さんが好きですねv-291
ハエさんの次はトカゲさんのしっぽですか
新入りさんですねv-290
今度はトカゲさんと遊べるといいねv-398

さくらちゃん もしかして将来は昆虫記でも出すのかな??v-306

●フィーバままさん

まさかこんなものまでもくわえて来るとは思いませんでした(≧▼≦;)
でもさすがトカゲさん、見事にしっぽを切り離して逃げましたね(ホッ!)
新しいお友達が見つかって嬉しいけれど、いつか本体を持ってこられると大変なので
さくらには可哀そうだけどもう二度と会うことがないようにと祈ります(笑)

ほんと、さくらはこれだけ虫さんが好きだったらトコトン究めて
本でも出せばいいのにね!!((*≧m≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
