わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



琵琶湖へ

きのうは早朝から琵琶湖へと行って来ました

と言っても、わざわざ行ったのではなく
かあちゃんの用事のついでに立ち寄ったんですけどね (笑)

さすが日本一の湖    海みたいで広いですね~

P8160116.jpg



周りは朝早かったから誰もいなくてプライベートビーチみたいでした

P8160108.jpg



P8160110.jpg


さくらは水に慣れたのか、真水だから遊びやすいのかで、前回の海の時よりも
中まで入れるようになっています

泳ぐまで後少しかな? (笑)

P8160095.jpg


P8160032.jpg


P8160114.jpg


P8160112.jpg


P8160028.jpg


P8160065.jpg


P8160074.jpg


P8160080.jpg


P8160084.jpg


P8160086.jpg


P8160094.jpg


P8160105.jpg



かあちゃん、水が綺麗だし気持ちいいね!!

P8160085.jpg



ほんと、こんなにいい場所があったんだね
かあちゃんも半ズボンを持ってきたらよかったなぁ~


一生懸命遊んでいると



何かの魚発見!!

P8160078.jpg


まだ新鮮で食べれそうだったけど、本当に食べそうだったから急いで取り上げました (汗)

P8160079.jpg



P8160053.jpg



P8160045.jpg



かあちゃん、今まで琵琶湖の側は通るんですけど琵琶湖に入ったのは初めてです

家からは山越えをして車で片道1時間弱・・・・
何かの機会がなければなかなか行かないけれど、さくらがこんなにも喜ぶのだったら
是非、また連れて行きたいですね

かあちゃんもさくらもすっかり琵琶湖のファンになった日でした

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●かっこいぃ〜

最後の写真とてもいいですねv-291
琵琶湖ってほんと海みたいに見えますv-405

さくらちゃんの楽しそうにしている姿を見ると嬉しくなりますねv-398
少し遠くてもこんないい顔見ちゃうと
がんばっちゃおうかな?ってなりますねv-290
さくらちゃんまた来れたらいいねぇ〜

● フィーバままさん

ありがとうございます♪
私もこの写真は気に入っています^^

琵琶湖がこんなにもステキだなんて思ってもみませんでしたよ
ゴミもなく、下が砂利だから足も汚れなくて(私は海の砂が苦手でして・・・・)
とても気に入ってしまいましたヽ(*^▽^)ノ

そうですね!!
こんなに夢中で遊んでもらえると連れて来た甲斐がありました
たまに行くことがあるので、その時は是非寄って遊ばせることにします(^▽^)V

w(゜o゜)w オオー!
今日は可愛いピンクに変わってますね♪
最後のさくらちゃん、デーンの魅力たっぷりな写真ですね〜
やっぱり素敵ですね!
ここ数日のうだるような暑さで、水遊びは最高だったでしょうね!!
気持ちよさそうなのが伝わってきますもの〜

●みぃさん

そうなんですよ
きのうのテンプレは何だか重たくて、なかなか画像が出てこないので
また変えてみました(^_^;

ありがとうございます♪
水がキラキラ光っているところと、さくらの立ち姿がカッコ良くて
私も気に入っているんですよ (*^m^*)

ほんと、この時は最高でした!!
私もさくらが気持ち良さそうに遊んでいるからつられて中に入ってしまいました
お陰でズボンはずぶ濡れになってしまいましたが・・・・(汗)

さくらちゃんの水遊び、だいぶ板についてきましたね〜
余裕の表情でたのしそうにあそんでますね♪

●のりさん

何となく余裕が出てきたでしょ o(*^ー ^*)o
やっぱり慣れてきたんでしょうね
もうお腹まで入れるようになったから泳げるまであと少しかな?
何とか泳ぐ姿を見たいものですけどね〜 (^ー^* )

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
