わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



歓迎のしすぎは・・・・

一昨日から県外にいる息子が帰って来ています

久しぶりに会ったさくらは嬉しさのあまりに、息子が部屋に入って来る度に
“ ドリャァ〜〜!!” を連発して大歓迎です (笑)

P8130070.jpg



P8130069.jpg



P8130068.jpg


そして何処へ行くにも後をついて行くさくら

P8130067.jpg



P8130092.jpg



P8130093.jpg


さくら、歓迎もほどほどにしとかないと嫌われるよ

だって久しぶりだから嬉しいんだもん!!

P8100052.jpg


相変わらず気にしていませんね (笑)

さて、きのうは早朝から船で鯵釣りに行って来たとうちゃんです



釣れたばかりの鯵、海が近いとこんな良い事があるんですよ

(かあちゃんがうっかりして写真を撮るのを忘れてしまい、さばいている途中に
撮ったので写っている数が少なくなってしまいました  汗)

P8130040.jpg




たくさん釣れたのでご近所におすそ分けして、我が家の分はさっそく晩御飯に
刺身にして美味しく頂きました

そして後の分は干物にしたのですが、この干物にとても興味があるさくら


あれ、何だろう?

P8130085.jpg


どうやったら遊べるのかな?

P8130087.jpg


こっちからだったら届くかも?  (さくら、全然場所が違うって・・・・ 笑)

P8130088.jpg


う〜〜ん、難しいな〜〜

P8130089.jpg


と、何とかして干物さんと遊びたいさくらです (笑)


そしてまたもやとうちゃん、味を占めて今日も朝から鯵釣りに行きました・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん
お兄ちゃん帰って来てよかったねぇ〜v-291
嬉しぃ〜〜〜って言うのが
体全体で表現されてますねv-290
ストーカーごっこ楽しかったかな?

新鮮な魚は目が違いますねv-405
おいしかったですかーー?

フィーバままさん

さくらは2回位しか会っていないのによく覚えているものですね
家に入った途端、歓迎の嵐ですよ (笑)
兄ちゃんもさくらのパワーにはホトホト疲れるそうです (≧m≦)

そうですよね!何と言っても目が違いますよね
身がプリプリしていてとても美味しかったです^^
それに自家製の干物は一度食べたら
スーパーで売っているものなんかは食べられなくなりますよ(^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
