わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



夕方からは

毎日暑いですね~
こちらは朝からもう31度あります (驚)


もうこの暑さで早朝と夕方にしか散歩に行けないから、昼間はダラダラと
寝てばかりいるさくらです

さくら、耳、耳が~~~・・・・・  耳までもだらけています (笑)

P8110025.jpg


そうかと言って起きてても暇だし・・・・

P8110054.jpg




ところがこれが夕方になると豹変し、昼間たくさん寝だめしたさくらの
遊びのオンパレードが始まります

P8080187.jpg



P8080185.jpg



P8090275.jpg



P8090289.jpg



P8100035.jpg


大人しくしていた分、夜寝るまでありとあらゆることをして遊んでいるさくらなのです

でもやっぱり極めつけはこれでしょう




P8080177.jpg



P8080178.jpg



P8080179.jpg



P8080180.jpg


私達家族、食事中にもさくらとらぶしゃんがガウガウ遊びをしていても
気にせずにご飯が食べれますから・・・・ (笑)
(息子は驚いていましたが・・・・ 汗)

そうそう、さくらは前みたい私達のご飯の時に食べ物を欲しがることがなくなりました
だからサークルに入れることもなく野放しにしていても大丈夫なんですよ (笑)

またもや一段とお上品になったさくらでした (笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

確かに暑いですよねv-12
フィーバも昼間寝てますが
たぶん暑くて寝れてないでしょうねv-406
夜もまた暑いからハァハァ言ってます
こっちまで暑くなってしまうv-405

さくらちゃんは最後はやっぱり
らぶちゃんなんですねv-290
パパさんは知らん顔でテレビ見てるのが
またおもしろいv-291
必殺技はパンチv-217かな??

フィーバままさん

いつもだと夕方になると風が出てきて涼しくなるのに
きのうは夜になっても暑かったですよ(´。`)はぁ・・・
この時期は人もわんこもほんとに大変ですね
早く涼しくならないかなぁ〜

もうこんなことは日常茶飯事なので気にしませんから・・・・ (^_^; アハハ…

さくらはらぶしゃんと遊んでいるときが一番楽しそうですね^^
さくらのパンチは私も何回かやられましたが
手が大きいからとても痛いんですよ (泣)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
