わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



さくらの楽しみ

さくらはいつも夕方にとうちゃんと散歩に行くのですが
最近は何時にも増して散歩の催促が激しいのです

どうやらその散歩の途中に楽しみがあるそうで、その楽しみとは
とうちゃんのお友達の家で大好きな氷をもらうこと・・・・ なんだそうです

そこでどんな様子なのか、かあちゃんも見に行って来ました

P8100028.jpg


あれ? かあちゃん、どうしてここにいるの? 

P8100030.jpg

と、かあちゃんが来たのが不思議そうなさくら


さぁ、いよいよお待ちかねの氷登場です

何だかとうちゃん達の方が美味しそうだね
(そりゃぁ、ビールの方が美味しいですよね〜 笑)

P8100037.jpg


ダメダメ、さくら、こっちだよ

P8100038.jpg


おじちゃん、わざわざ持ってくれてありがとう

P8100040.jpg


う〜〜ん、やっぱり夏は氷だね!!

P8100046.jpg


あ〜美味しかった! おじちゃんごちそうさまでした!

P8100047.jpg


たくさんの氷を貰って大満足のさくら

この後


いつもだったらとうちゃんと帰るのに、かあちゃんがいるから
先に帰りと言われてしまった・・・・

あれ?とうちゃんは?

P8100069.jpg


どうしてとうちゃんは帰らないの?

P8100072.jpg


とうちゃ〜〜〜ん!!

P8100077.jpg


と、後ろ髪を引かれる思いで帰さくらでした (笑)


ネッ! かあちゃん、さくらの楽しみいいでしょう?

P8100087.jpg


こんないいおまけ付きの散歩なら必死で催促するはずだわ・・・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

散歩の途中で楽しみがあると
いつもに増して楽しい散歩になってるでしょうねv-290
ってパパさんも楽しみなのでは??

さくらちゃんのために氷を用意してくれるなんて
優しいおじさんですねv-291
ご近所では人気者なのかな??

フィーバままさん

なかなか帰ってこないなぁと思っていたら主人達はこんなことをしていたんですよ (笑)
さくらは氷を貰った後、主人達が一杯やっている間は砂利で遊んでいるそうです
これだったら主人もさくらも楽しい訳ですね(*^m^*)

このおじちゃんはわんこが大好きなんです^^
だからさくらみたいな大きい子にでも優しくしてくださいますよ
もちろん、人間にも優しくて評判のいいお方なんです (^▽^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
