わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



あれれ?

ここ最近は、さくらも外に出ると暑いとわかったのか
エアコンの効いた部屋でゴロゴロしているので、すっかり木陰での散歩を
サボっていたかあちゃんです (汗)

でも、きのうは曇りで少し風があったのでちょっとだけ大学に行ってきました

久しぶりの大学はいいですね~

さくらも生き生きとしています

P8070065.jpg


P8070066.jpg


ところが遊んでいると、いきなりさくらが



コテッ!! と、こけています (笑)

P8070067.jpg


気を取り直して遊んでも

P8070068.jpg


またもや  コテッ!!

P8070069.jpg


さくらとしたことが一体どうしたの?
暫く走っていなかったから体がなまってしまったのでしょうか? (笑)

その後はこけることなく遊んでいましたがこんなこともあるんですね  (笑)

P8070070.jpg


P8070071.jpg


P8070072.jpg


P8070073.jpg


ここは数少ない日陰の遊び場所の一つ、体育館の横です

P8070080.jpg


といってもここには何もないので
下をのぞくぐらいですることがなく暇みたいですが・・・・ (笑)

P8070082.jpg



今度は行ったり来たりしています

P8070085.jpg



P8070086.jpg



P8070087.jpg



P8070088.jpg



P8070089.jpg



P8070090.jpg


何故かというと、ここを曲がれば向うにいつも走り回っている広い芝生があるんです
さくらはそこへ行きたいのですが今の時期にここへ行くにはとても無理・・・・

涼しくなるまでちょっと我慢しようね

P8070100.jpg


これはドングリの木です
もうちゃんと小さな実がなっていますよ

P8070094.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、季節は確実に移り変わろうとしています

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

コテッっと転んで、さくらちゃん夏ばて?
…にしてもすごく長〜いリード(ヒモ?)ですね。

のりさん

どうしたんでしょうね〜 夏ばてかな?
昼間はよく寝ているけど、涼しい朝や夜には相変わらず爆走して
らぶしゃんとガウガウ遊びをしているんですよ
こんなさくらに夏ばては似合いませんね( ̄m ̄)

このロープは好きな長さに出来るし安いしでいいですよ^^
走り回っているさくらにはもっと長さが必要ですが・・・・(^_^;

もぅどんぐりさんが出てきてるんですかv-290
暑い暑いと言っても秋はすぐそばまできてるんですねv-291

でもやっぱり暑いですv-405
遊ばせてあげたいけど
この暑さはワンコには厳しいですもんねv-403

さくらちゃん芝生で遊ぶのは
も少し我慢しようねv-290

フィーバままさん

私もドングリがこんな時期からなっているなんて初めて見ましたよ
私達にはまだまだ実感がないですが、自然はちゃんと
時を刻んでいるのですね

(^∇^)アハハハハ! そうですよね!正直暑いです(笑)
今日は木陰の散歩に行ったんですが
ほとんど木の枝をガジガジするだけで終わりました

早く涼しくなって思い切り遊ばせたいですね〜(´。`)はぁ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
