わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


うそでしょ!!

しつこいようですが、らぶしゃんは可愛いです 

ほら!寝顔もこんなに可愛いでしょ?(笑)

P7130026.jpg


たまにはこんな顔になりますが

P7290012.jpg



P8060020.jpg


さくらが怒らさない限り、いつもは穏やかでニコニコ顔のらぶしゃん
(か、可愛い〜〜!! ←ほんと親バカ )

P8050085.jpg


そんならぶしゃんのとんでもない顔が写っている写真があります

驚かないで下さいよ    ではいきます!!

キャハハハハ!! すごい顔!!

P8050086.jpg


同じらぶしゃんとは思えない!!(驚)

ら、らぶしゃんのイメージが崩れるぅ〜〜〜・・・・ (爆)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ことぶきちゃんの所から着ました。
いつも拝見してます。

あまりにも可愛く・・おかしくて・・
コメントしちゃいました。

お腹が痛いです・・(爆・爆・爆笑)

P子さん

はじめまして♪

ことぶきちゃんのところではお名前を存じ上げていました^^
私のところにも遊びに来て頂けるなんてとても嬉しいです
それにいつも見て頂いているなんて・・・・\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

らぶしゃんの顔でとても楽しんでもらえたみたいで
私も載せた甲斐がありました (笑)

またお暇な時で結構ですので
このようにコメントして頂けたら嬉しいです
これからも宜しくお願いしますね ヽ(´∇`)ノ

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
変顔のらぶちゃんもかわいい〜♪♪♪(^∇^)アハハハハ!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!



ことぶきママさん

そんなにも笑って頂けるなんて何て嬉しいことでしょう・・・・
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私も見た時は大笑いです
確かにこの顔は笑いすぎになりますよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

キャーv-12
かわいい らぶちゃんがっv-405
ブルブルした時の顔なのかな?
もしかしてフィーちゃんもブルブルしたら
こんな顔してるのかもっv-290

前のさくらちゃんに続くナイスショットですねv-218

フィーバままさん

スゴイ顔でしょう?!
らぶしゃんが見事に変わってしまいました(≧▼≦;)

この時はままさんが言うようにブルブルした時の写真です
きっと可愛いフィーバちゃんもこんな顔になっていると思いますよ (*^m^*)

“下手な鉄砲も数打てば当たる”で、何枚も撮っていたら
中にはマグレでこんな写真があるんですね〜(笑)

ギャー!!
らぶしゃん!!(笑)

でも可愛い★
らぶしゃんって今流行の「たれ目」ですよね〜
ずっと思ってましたよ(゜▽゜)

ところで私完全復活しました!!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
これからもよろしくです☆

桃子さん

うわぁ〜、桃子さんお久しぶり!!
もうキチンと治りましたか?ぶり返さないように
あまり無理をしないで下さいね^^

ほんと叫びたくもなりますよ (笑)
わんこがブルブルしている時はこんな顔になっているんですね〜

今の流行は“たれ目”ですか?!
それだったら、らぶしゃんは流行の最先端を行っているんですね ( ´艸`)
皆さんに笑われたけど(私のせい?)いいこともあったね!らぶしゃん!(笑)

いつもいっぱい笑いと幸せ感をありがとうv-398

ももちゅわんさんの所へお邪魔すると大切な物が何なのかという視点をいつもリセットできます。

ちゃこさん

いえいえお恥ずかしい・・・・(=´▽`)ゞ いやぁ

私のブログは本当にありふれた日常の出来事を書いているだけでして
ちゃこさんは今は長女さんのことで大変な心労がおありでしょうから
このブログを見て頂いて、少しでもちゃこさんがお元気を取り戻されるように
お力になれるならばと思っています

さくらもらぶしゃんも長女さんの回復を祈っていますね ヽ(´▽`)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
