わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


歓迎

きのうはとうちゃんが朝早くからいなかったので
夕方帰って来たとうちゃんとの散歩をとても喜んでいたさくらです

P8050005.jpg


ピョンピョン跳ねて前に進みません (笑)

P8050007.jpg



P8050009.jpg



P8050011.jpg



P8050013.jpg



こんな調子で嬉しそうに散歩に行ったのですが
「とうちゃん、遅いなぁ~・・・・ まだかな?」と待ち続けていたさくらは
とうちゃんが帰って来たばかりの時は歓迎しすぎて

またもや顔面頭突きをしてしまいました・・・・

P8050002.jpg


歓迎されて嬉しいけど何だかちょっと可哀そうなとうちゃん・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

すごい歓迎ですねぇ〜プー!(*≧m≦)=3
さくらちゃんの嬉しさが伝わってきます(笑)
でも・・・お顔大丈夫でした??

ことぶきママさん

そうでしょう〜〜^^
この歓迎を受けるには家に入る前に相当な心の準備を
しておかねばなりませんよ(▼m▼)
主人はそれをうっかり忘れていました(笑)

ご心配ありがとうございます
前よりは酷くなかったので少ししたら復活していました(主人が)(o^∇^o)ノ

あぁ〜ぁ
パパさん顔面頭突きされちゃったんですかv-12
さくらちゃんはおっきいから
立ったら余裕で顔まで届くんですねv-405
パパさんとしてはうれしいような・・・
つらいような歓迎の仕方ですね
でもきっと嬉しいんでしょうねv-290

フィーちゃんもじぃが帰ってきた時は
ミニ運動会して手足をガブッて噛んでますv-399
フィーちゃんは嬉しいと
どこかを噛みたい癖がありまして・・・
これに困ってますv-406

フィーバままさん

この時は待ちに待った主人が帰ってきたので
特に熱烈歓迎だったんです
顔面頭突きは痛いけど、こんなにも嬉しそうにしているから
ひたすら痛いのを我慢するしかないですね ( ´艸`)
主人もこの後、何事もなかったように嬉しそうに散歩に行っていました (笑)

フィーバちゃんのお相手はおじいちゃんですか?!
おじいちゃん、痛いけどやっぱり嬉しくて我慢しているのかな?(^ー^* )フフ♪

ももちゅわんさんv-238

お久しぶりです。
大変ご無沙汰をいたしております。
ご心配をおかけいたしましてごめんなさい。お見舞いのコメントをいただきまして本当にありがとうございました。嬉しかったです。

私がももちゅわんさんの所へお散歩来れなかった間、主人が毎日立ち寄られていただいていたようで、今ではすっかり大ファンになって1人で毎日お散歩している様子です(笑)。

もしかしたらまた何かの時にお役に立てる情報があるかもしれませんのでもしご興味ございましたら今回の長女の詳しい病状についてはまた追ってメールご説明させていただいきますのでおっしゃってくださいね。

ブログもやっと更新を少しづつ皆様へのお返事をしながらやっております。

今回はももちゅわんさんのブログを紹介させていただいたのでそのご連絡をさせていただきたくコメントを至急させていただきました。

許可をいただいてからにするべきだったかもと後から思いました(汗)。もしご都合よろしくないようでしたら記事を解除いたしますのでおっしゃってくださいね。

取り急ぎご連絡にて失礼いたします。

後ほどゆっくり、さくらちゃんとらぶしゃんをたっぷり2週間分拝見させていただきに参りますv-10
楽しみにしております!

ちゃこさん

お久しぶりです!今回はとても大変なことになってしまいましたね・・・・
長女さんが一番辛いでしょうけど、ちゃこさんやご主人、末っ子さんも
さぞご心配されたことでしょう
ちゃこさん、お体は大丈夫ですか?長女さんの看病で
あまり休まれておられない様子なので心配です

少し長女さんの様態が落ち着いているとのことで
ほんの少しですが安心いたしました

そうなんですか?!いや〜、こんなさくらの悪戯レポートみたいなブログを
ご主人に見て頂けているなんてとても光栄です!!(笑)

ちゃこさん、私もこれから何があるか分かりませんので
もしよろしければ長女の詳しい病状を教えて頂きたいです
でも、長女さんの看病や家のこと、皆さんへのお返事などで大変でしょうから
ちゃこさんの手が空いた時でいいですよ^^

こちらこそありがとうございます
一人でも多くの人に愛情、命の大切さを知って頂けたらと載せた記事なので
ちゃこさんが“ひまわりちゃん”のことを皆さんに紹介して頂けるなんて
こんな嬉しいことはありません

さくらとらぶしゃんの2週間分はたくさんあるので
ちゃこさんの息抜きがてらに楽しんで頂けると嬉しいですヽ(´∇`)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
