わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



頂戴!

かあちゃんが大好きなモスバーガーを食べていると頂戴とやって来たらぶしゃん
(顔が濡れているのはさくらにヨダレ付きの水を落とされました 笑)

P8050004.jpg


かあちゃんが面白がってハンバーガーをあちこちに動かしてみると
顔もそれにつられて動きます (笑)

P8050008.jpg



P8050010.jpg



P8050014.jpg


かあちゃん、からかわないでよね!!  
と、らぶしゃんに怒られてしまいました・・・(汗)

P8050016.jpg


もう、何でもいいから頂戴!!

P8050020.jpg


おや? 後ろの方でじ~~と見ているさくらが・・・・

P8050027.jpg


らぶしゃん・・・・  そんな意地汚いことをしたらダメだよ

さすが、お上品なさくらですね (笑)

P8050029.jpg


でもらぶしゃんはさくらの冷たい視線にも負けずにヨダレまで出ています

P8050031.jpg


らぶしゃん、これは食べれないからね

この後、かあちゃんが全部食べ終わったのでらぶしゃんは



もうないのかとしっかりとチェックした後

P8050038.jpg


シブシブ寝ようとしています・・・・  が・・・・

P8050039.jpg



P8050040.jpg


かあちゃんのイケズ・・・・・

P8050041.jpg


と最後に一言、言いながら寝てしまいました (笑)

P8050042.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

v-286分かるょらぶちゃん その気持ち
っとフィーバが言ってますv-290
あんだけいいニオイがしたら
ワンコはたまらないでしょうねv-405

アジ練が朝からだった時いつもお昼ご飯を
皆でモスバーガー頼んで食べていたんですv-291
車の中で待機しているフィーちゃんに
見つからないように食べてましたが・・・
きっとばれていたでしょうねv-399

さくらちゃんは食べ物より遊ぶことの方が
すきなのかな??

フィーバままさん

フィーバちゃんもモスは好きですか? 美味しいですもんね〜 (o^―^o)
て、人間のだから食べたことないか・・・・(汗)

それはままさんに美味しい匂いがしっかりと付いているからバレバレですよ( ´艸`)
きっと「自分達だけで食べてズルイ・・・・」と思っているでしょうね(笑)

さくらは“遊び命”だから食べ物にはあまり執着心がないんですよ
だからこんな時は楽なんですね〜(笑)

最近モスはご無沙汰です。
らぶしゃん、モスは美味しいですよ〜
って、誘惑しちゃダメですね(笑)
らぶしゃん、表情で考えてることが分かるから、とっても面白いですね!
それにしても、さくらちゃんは食べ物に興味がないのかな?

みぃさん

(^∇^)アハハハハ! そうですよ、唯でさえイヤシンボのらぶしゃんだから
そんなことを聞いたらとても我慢出来なくなってしまいますよ(笑)

らぶしゃんは困った顔、嬉しい顔、怒った顔と表情豊かで
そのままストレートに顔に出るんです
とっても可愛い子ですよ^^

さくらはこう見えても食べ物より遊ぶ方が好きなんで
頂戴と来ることはないですね〜
その代わり遊びはトコトンやります (*^m^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
