わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


もう一匹のわんこ

我が家にはもう一匹のわんこがいます

ジャ~~~ン!

P8020020.jpg

って期待させてすいません (笑)

このわんちゃん
いつもは下駄箱の上に置いてあるのですが、この日は台風の風が強くて
敷物がまくれ上がるので、かあちゃんに重しとして使われたわんちゃんです



さて、初めて近くで見るわんちゃん・・・・  さくらがほっとく訳がないですよね

さっそくやって来てチェックを始めました

P8020021.jpg


この子は誰?とガン見しています (笑)

P8020022.jpg


そんなに気になるならと、さくらに渡してみると

熱烈なチュウ・・・・・?

P8020029.jpg


・・・・な訳ないですよね・・・・(笑)

P8020033.jpg


皆さんの期待通りでした!! (爆)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

えっ!!もう一匹?!って勘違いしちゃいましたよ〜はめられたぁ〜!!(笑)

でもさくらちゃんのカジカジはきたいどうりでしたよ♪(爆)

ことぶきママさん

(^∇^)アハハハハ! てっきり本物のわんこがいると思ってしまいましたか?!
私は世話をするのが好きなので本当にいたら嬉しいんですけどね〜 (笑)

もう、さくらとガジガジは切っても切れない仲なんですよネッ!(≧m≦)

さくらちゃんのキッスは過激ですねv-291
実はフィーちゃんもやるんですよ
ペットショップの前に置いてある
置物のハスキー君に鼻チューv-343して挨拶してますv-290
置物だと思わないんでしょうかね??

さくらちゃん確実に噛み付いてますよねv-405

フィーバままさん

フィーバちゃんもやるんですか?!(笑)鼻チューだなんて可愛いな〜 (^ー^* )フフ♪
ハスキー君はフィーバちゃんのお友達なんですね
一度、鼻チューをしているフィーバちゃんを見てみたいです^^

さくらの場合は完全にガジガジしています・・・・(汗)
この後、取り上げたんですが鼻がえぐれていました (||||▽ ̄)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
