わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


再び海へ

久しぶりに海へとやって来ました

この前の場所は今の時期には人がいっぱいになるので
あまり人がいない場所に来てみました

P8010006.jpg



P8010007.jpg


波が来るので不思議そうに見ています

おぉ~!しっぽが上がって強気の体勢だ! (笑)

P8010008.jpg



P8010009.jpg


中まで入っても足までしか入らずに

P8010038.jpg


行ったり来たりして遊んでいます

P8010067.jpg


やはり体全体が濡れるのは嫌いみたいです
そういえばデーンが泳いでいる姿って見たことないですね
一度泳ぐ姿を見たいものです

P8010076.jpg



P8010079.jpg



P8010085.jpg



P8010100.jpg


おいおい、そんなに顔をつっこんで目は大丈夫なのか?(驚)

P8010095.jpg


かあちゃんが何回も「帰ろう」と言ってもなかなか帰ろうとしないさくら

こんなにも喜んでくれるのならしょっちゅう連れて来ればよかったなぁ

かあちゃん、近いんだからまた連れて来てよね!

P8010075.jpg


了解!少し涼しくなったら行こうね!!

海へ行ったのは花火のあった日だったのですが、昼間は海で遊び
夜は花火を見に行きで疲れたのか

きのうのさくらは昼の散歩の催促もなく熟睡でした

P8020014.jpg


お陰で台風が来ている蒸し暑い中、少し楽ができたかあちゃんでした

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

お久しぶりです!
さくらちゃん♪海で楽しそうですね〜
でも私もビックリv-405
目に海水沁みないのでしょうか???
痛そうですv-399

まあ静かな海ですこと!
さくらちゃん・・見た目は浮きそうにないのですが・・。
さっそうと泳いだりして!
ウチも海は近いのですが、長毛犬は濡れると砂だらけだし乾かないしで、
ひどいことになりますので、よほど準備周到でないと泳がせられません。
デーンはちょいと拭けば乾きそうでいいですねぇ。
是非今度は泳いでるところを!

ことぶきママさん

わぁ〜!またまたお久しぶりです!!

水が大好きなさくらにはいい遊び場所になりました^^
でもどうせなら体全体が入って泳ぐところが見たかったのに・・・・
全部入らないのは意外とかなづちだったりして・・・・(*^m^*)

わんこは目ってどうしているんでしょうか?
もし開けているのなら痛いでしょうね〜(≧▼≦;)

ハルさん

こちらの海は今の時期は静かなのかな?
この日本海の海が冬になると荒れ狂う海へと豹変します
それはそれは恐ろしいですよ(」゜□゜;)」

そうですよね
幸い(?)らぶしゃんは海が嫌いなので泳がないのですが
毛が長いわんちゃんは大変ですよね
さくらなんかはシャワーをかけてタオルで拭けば終りです(笑)

さくらが泳いでいる姿、見たいですね〜
私が一緒に入れば付いてきて泳ぐかもしれませんね・・・・が
私はかなづちなんですよ(^_^;

もしさくらの気が変わって泳いだりしたら是非お見せしますね♪

可愛い(´ω`)
寝てるワンコを見るのって幸せ〜☆

ももちゅわんさんの地域台風は大丈夫ですか??
こちらはもう通り過ぎました(早っ
花もごみ箱もぶっ飛んでましたから(笑)

さくらちゃんに海…似合いますね〜
暑い夏に冷たい海〜最高ですね

桃子さん

わんこの寝姿を見るのはいいものですね〜
私はこのまま寝ているのを起こさないようにと、思わず
出来るだけ静かに用事をしてしまいます (*^m^*)

私の所も風がすごかったですよ
窓を開けておくと砂埃がいっぱい入ってきて部屋中ザラザラです(泣)
かと言って閉めたら暑いし、エアコンは嫌いだしで最悪でしたよ
もうこれ以上、台風は勘弁してほしいですね ┐(´〜`;)┌ 

のりさん

ありがとうございま〜す♪
さくらと海、似合っていますか?!(^ー^* )フフ♪

やはり夏は海ですね!!
近いからすぐに行けるんですけど遂、何時もの習慣で
大学になってしまいます(^_^;
でもこんなに喜んでくれるならこれからも連れて行きたいですね〜 o(*^▽^*)o

さくらちゃんと海
とても絵になってますが・・・
デーンは濡れるのが嫌いなんですかっv-12
ちなみにフィーちゃんも海は苦手ですv-390

さくらちゃんの寝顔はいつ見てもかわいいですねv-10
おまけに豹柄とも似合ってるv-343

もしかして奥の茶色い毛は・・・
らぶちゃんかな??

フィーバままさん

ありがとうございます♪

うちのデーン達は濡れるのが大嫌いですね〜
特に“もも”はさくらみたいに水の中に入るなんてことは
絶体にしませんでした
だから“もも”もさくらも散歩の途中で雨が降ってきた時は大変!!
いつもはちゃんと横について歩いているのが
早く帰りたくてダッシュになりますから・・・・(#゚ロ゚#) ギョェ! 

フィーバちゃんは波が怖いのかな?
海で遊んだら気持ちいいのにね〜^^

何時もは悪魔みたいなさくらも寝顔を見ると天使になっていますね (*^m^*)
私はせっかく寝ているのを起こさないようにと、そ〜と用事をしています(笑)

そうです!奥の茶色い毛はらぶしゃんです
土間が冷たいのでそこでばかり寝ていますよ^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
