わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


遊ぶの大好き!

きのうこちらではサマーフェスティバルみたいなものがありました

そこでは夕方からワンワンパレードがあるので
とうちゃんが帰ってきたら一緒に見に行こうと思っていたのに
生憎と帰って来るのが遅くなって行くことが出来ませんでした (泣)

行きたかったよ〜〜


そんなとうちゃんを待っている時のさくらです

やはりじ〜として待っているようなさくらではなく
何かしらチョロチョロとして遊んでいます

“もも”は外でとうちゃんを待つ時でも、かあちゃんが地べたに布団を敷いてやると
布団の上で大人しく寝転んで待っていたのにさくらにはそれが出来ないんですよね〜
まぁ、仕方ないか・・・・・

P7310002.jpg



P7310005.jpg



P7310019.jpg



P7310030.jpg


家に入れば今度は外で繋いでいたロープを持ってきて遊びだし・・・・

P7310037.jpg



P7310039.jpg



P7310040.jpg



P7310041.jpg



P7310043.jpg



P7310044.jpg


まだまだ遊ぶよ

P7310046.jpg


ということでお次は外で水遊び〜〜〜!!

さくらはどっちかというと溜まっている水より流れている水の方が好きです

だからかあちゃん、この時は水を出しっぱなしにして遊んでしまいました

何てもったいないことを・・・・


P7310073.jpg


P7310079.jpg


小さい時からこの溝を歩くのが好きなさくら
溝の中に体が入って全速力で溝を走っていたのに今では片足しか入りませんね (笑)

P7310067.jpg


これはジャンプして飛び越えています (驚)

P7310088.jpg


以上、一日中何処でも何をしても遊んでいるさくらでした〜


今日は花火大会です
会場へは行かないけれど花火の見える所へ行ってみようかなぁ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃんお顔がぁ(~ー~) ヘェ〜♪
可愛いお顔なんだからもうちょっとしおらしくね☆(笑)

ところで私の家も花火が見える場所にあって愛犬と花火観賞しようとするんですが、音を怖がって話になりません↓↓

さくらちゃんは大丈夫ですか?

桃子さん

この前の走っている写真もそうですが、時々ものすごい顔になりますね〜(^_^;

それなんですよ、問題は・・・・
花火が嫌いなわんちゃんが多いですからね〜
“もも”もそうでした

さくらは去年は小さかったからあまり分からないみたいで
平気だったんですが、今年はどうでしょう?
雷だと最初の音にだけ怒って吠えるけど後は平気なんです
だから多分大丈夫だと思うんですがどうするか楽しみですね (*^m^*) ムフッ

またご報告します!

ロープ君大好きですねv-291
あんなにからまれて
ロープ君もさぞかし喜んでるでしょうv-10・・・きっとv-291

さくらちゃんが走り回って
水槽にぶつかるって事はないんですか?
今日の写真で後ろに写っていたので
ふと疑問に・・・
さくらちゃんはそんなドジな事しないですよねv-290

花火は一緒に連れて行きたいけど・・・
大きな音でパニックになる場合があるって聞いたので
やめてます・・・v-390

フィーバままさん

ロープ君はすっかりさくらに気に入られてお友達の一員になってしまいました (´m`)

私も何時ぶつかって水槽が割れるかとヒヤヒヤしていたんですが
ちゃんと考えてぶつからないように遊んでいますよ
さくらは意外と賢いのです(笑)

花火や雷が嫌いなわんちゃんがパニックになって逃げ出して
行方不明になったということがありますからね〜
雷が怖いわんちゃんは花火も怖いと思うので、やめといたほうがいいでしょうね
フィーバちゃんはどうかな?
もし雷が怖かったらままさん、残念だけど花火はあきらめるしかですね〜 _| ̄|○ ガクッ・・・

さくらちゃんは遊びの天才ですね〜
これだけ楽しそうに遊んでくれると、こっちまで楽しくなりますね!
ああ、でも必死の余り、可愛いお顔がぁ〜〜〜(笑)
でも、やっぱり可愛いさくらちゃんですね

みぃさん

ほんと、さくらに係わったら全てがおもちゃにされてしまいますよ(笑)
毎日、毎日遊び三昧で羨ましいし、またそれを見るのもいいものですね (´m`)

ありがとうございます♪
夢中で遊んでいる時はこんな顔をしているんでしょうか?(驚)
まるで別犬です・・・・(・_・;)




COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
