わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃんの豚耳

さくらがキャベツの芯を食べている時の動画です
今回はらぶしゃんも登場ですよ




らぶしゃんはとっくに食べ終わっているのに、相変わらず食べるのが遅いですね〜
これでも以前にキャベツを盗み食いしたことがあるのでまだ早いほうですよ

それにらぶしゃん、ジト〜〜と見ています (笑)
知らん顔をしても神経はひたすらキャベツに集中していますから・・・・

その証拠に




さくらがいなくなるとキャベツが残っていないかと、すぐにチェックを始めました
(かけらが残ってたみたいで食べていましたね)

そんならぶしゃんの豚耳の食べ方初公開!!

食らい付くという感じのらぶしゃんですね〜 (笑)

P7300005.jpg


半分に切った豚耳ですがすぐに噛み千切ってます

P7300006.jpg


ハヒ!! 何か用?

P7300007.jpg


ヨダレでベトベト・・・・

P7300013.jpg


かけらが残ってますよ〜

P7300022.jpg


かけらもしっかり食べて・・・・

P7300027.jpg


最後のチェックもして・・・・

P7300031.jpg


ごちそうさま〜〜!

P7300036.jpg


かあちゃん、美味しかったよ

P7300041.jpg


さすがらぶしゃん、あっという間に完食でした!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

らぶしゃん!!おやつ好きなんやね〜

でも分かりますよ〜
らぶしゃんの場合は可愛らしいんですけど
ウチの子、ご飯はガツガツ食べないのにおやつは噛まないで飲み込んで次ちょうだい!!だからたまに本気で腹が立つんですよね↓↓
なんでかって言うとそれでしょっちゅうお腹を壊してるんですよ(>_<)
どうしようもないんですかね???

桃子さん

(^∇^)アハハハハ! おやつのほうがどうしても美味しく見えますからね〜
亡くなった“ジョイ”もおやつ命でしたから
顔全体が口じゃないかと思う位バクッ!と噛み付いて丸呑みでした(笑)
下手したら手までも食べられています ミ(゜◇゜;)ノヒョエー

それにわんこは食べれる時に食べれるだけ、食いだめする習性があるから
桃子さんのわんちゃんもきっと今のうちにたくさん貰っとこうとして頂戴、頂戴とするんでしょうね
お腹を壊すぐらい食べるのなら心を鬼にして、分量を決めてやったほうがいいでしょうね
ご健闘を祈ります (o^∇^o)ノ

ジョイくんもそうだったのですか?!?!d (>◇< )

なるほど食いだめするからあんなに早いんですね〜
胃弱だから同じ分量与えても丸呑みするから消化しきれず、げぇーて戻すんです(T_T)泣

だからこれは駄目だとガム系のいくら頑張っても5分位はかかるおやつにしたら今度は歯茎から血出して歯までもがかけちゃいました(あほ?

昔からだし「食い意地犬」として暮らして行こうかしら…(^^;)(笑)

相変わらずさくらちゃんは慎重派ですねv-291
味わって食べてるのかな?

らぶちゃん!えらいv-290
フィーちゃんだったら絶対取り上げてるょv-403
後掃除もちゃんとしてお利口さんだv-405

豚耳ってよく売ってますが・・・
おいしいのかな??

桃子さん

そうなんですよ
野生の時のなごりで早く食べないと横取りされてしまうので
どうしても丸呑みになってしまうんですよね〜
桃子さんのわんちゃん、ゲェ〜と戻すのを見るのは辛いですよね
何かいい方法はないかな〜?・・・・

(≧▽≦;)アチャー 歯が欠けてしまいましたか!!それは可哀そうに・・・・
うちのわんこ達もよく歯茎から血が出ていましたよ
だから年を取ったらガムはやめときました

おやつはやらなくてもいいそうですが少しぐらいはやりたいですからね
何かいいおやつがあればいいですね〜 (-_-)゙ウ-ム

フィーバままさん

食べるのが遅くて見てるほうがじれったくなってしまいますよ (^_^; アハハ…

一応らぶしゃんは大人しく見ていますが、隙があればすぐにでも
横取りしようと待ち構えています(笑)
それに食べ物は大事にしないといけないのできれ〜いに頂きますよ (*^m^*)

豚耳は匂いを嗅いだらあまり美味しそうな匂いではないんですけど
わんこには好評です
多分フィーバちゃんも喜んで食べるとおもいますよ
ままさんも一度お試しあれ・・・・です ヽ(´∇`)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
