わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


がんばれ、らぶしゃん!

最初はさくらに無理やり付き合わされたらぶしゃんですが気分が乗ってきて・・・・

P7290008.jpg


P7290009.jpg


P7290022.jpg


P7290024.jpg


P7290026.jpg


P7290033.jpg


P7290051.jpg


娘がアイスクリームを食べだしたので一時中断・・・・  
二匹とも素になっていますから・・・・(笑)
(もちろん、らぶしゃんは食べたい・・・・ さくらはつられて見てるだけ・・・)

P7290067.jpg


そして2ラウンド開始!!

P7290073.jpg


P7290074.jpg


P7290077.jpg


P7290081.jpg


P7290084.jpg


P7290086.jpg


P7290088.jpg


毎度のことながら家の中はメチャクチャです (泣)

P7290094.jpg



P7290098.jpg


かあちゃん・・・・  つ、疲れた・・・・

P7290101.jpg


そりゃそうでしょう・・・・・  かれこれ30分近くやっいていますから・・・・

この後も3ラウンドまでやっていたさくらとらぶしゃん・・・・

3ラウンドの様子は・・・・・ 
      
P7290025.jpg


はぁ~~~~・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

いやはや、らぶしゃんが獣と化してますな…(笑)

にしてもさくらちゃん本当に足も首も長い!!
人間でゆうモデルさんですね(^-^)
「スッタイルええな〜」言いながらいつも楽しく見てますよ♪

やっぱり食べ物となると、必死ですよね!!

3ラウンドまで!!
らぶしゃん。お疲れ様ですww

でも、大きいのが2匹、家中駆け回ったら、そりゃ大変でしょうね(;´▽`A``
うちもあぽろだけ駆け回るだけで、
「家が壊れるーーー!!!」って叫んでしまいますもん><

桃子さん

(゚∇゚;)ゲゲ! いつものらぶしゃんじゃない!!と言う感じで遊んでいますね〜 (汗)
あの達人のらぶしゃんをここまで変えしまうさくらって・・・・(笑)

ありがとうございます♪
今一度、さくらを見てみたらほんと首が長いですね〜 (笑)
さくらが人間だったら一流モデルになれているかもしれませんね (*^m^*)

らぶちゃんがんばってますねv-291
歯出して向かってるv-405
さくらちゃん嬉しかったでしょうねv-343

アイスを見つめてる姿もまたかわいいv-10


かなり前に言ってたドッグフードのお店聞きました
(遅くなってすいません)
埼玉の吉岡フードっと言ってたので
ここであってると思います

http://www.yoshiokafood.jp/

知り合いのワンコは尿結石になってて
缶の治療食と薬を使っていたそうです
でも経済的に難しくなった時にここを見つけたそうです
電話で相談したら
「尿結石用のドッグフードありますよ」
って言われて使ってみたら治ったそうです

さくらちゃんに合うかは分かりませんが
よかったら使ってみて下さいv-291

★acha★さん

食べ物になると特にらぶしゃんは犬格が変わります (笑)

ご老体のらぶしゃんですが、これだけ遊べるのはまだまだ元気な証拠ですね
いつまでもさくらと遊んでいて欲しいものです o(*^ー ^*)o

そうなんですよね〜
もう遊び方が半端じゃないから大変です(泣)
でも水槽の横で遊んでいるから何時ぶつかるか心配しているんですが
ちゃんとぶつからないように気をつけて遊んでいるんですよね〜
そこら辺は賢いのかな? (´m`)

フィーバままさん

そうなんですよ^^
また久しぶりにらぶしゃんが遊んでくれたので、さくらは大満足でした(^▽^)V

らぶしゃんは“食べ物命”ですからね(笑)
この時も「ん!あれは確かアイスだ!」という感じで見ていたんだと思いますよ

わ〜〜!ままさん、わざわざ教えて頂いてありがとうございます!!

吉岡フードは名前を聞いたことがあります
さくらにはまだ使ったことがないですが
知り合いの方のわんちゃんがそんな風に治ったなんて聞くと、とても参考になります
一度、会社のホームページを見てみますね(o^∇^o)ノ

さくらちゃん・・ごめんよ・・。
ゴル飼い故、ついらぶしゃんを応援してしまうハルです。
がんばれ〜、歳に負けるならぶしゃーん!
やっぱり短足だけど、カッコいいよらぶしゃーん。

ハルさん

(^∇^)アハハハハ! ハルさんはらぶしゃんを応援して頂けますか!
そうです!!
まだまだ若い者には負けずに頑張って欲しいものですね
さくらの軽やかなフットワークに振り回されて
ちょっと短足で太い分、不利ですが気合で頑張れ〜〜ですよね!ヽ(´▽`)ノ

ああ・・・私のらぶしゃんのイメージがぁ〜(笑)
らぶしゃんも、こんな顔して遊ぶんですね!
こんならぶしゃんも、とーっても可愛いです♪
虫も殺さないさくらちゃん。
とっても激しいのね(笑)

いつもおだやかならぶしゃん…
こんなに激しい表情のらぶしゃん初めて見ました〜(~_~;)

みぃさん

ありがとうございます♪
らぶしゃんが変身したらものすごい顔になりますよ〜
とても同じらぶしゃんとは思えないです (≧m≦)

いや〜、さくらと無理やりお友達にされた虫さんは大変ですね(^_^;
毎回さくらに見つからないうちに非難するように願っているのですが・・・・(笑)

のりさん

そうなんですよ!
いつも穏やかでデへヘ〜〜としているらぶしゃんも
変身するとこんな顔になってしまいます (^_^; アハハ…

今回はらぶしゃんの意外な一面をお見せしました〜
(もう何回もしてるかな? 笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
