わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な顔

お待たせしました。
さくらのメインエベントの「豚耳」タイムです。

DSC01426.jpg  私がデジカメを用意するのにモタモタしたので、もう終わりかけ。

DSC01427.jpg  おいしいな~。

DSC01429.jpg  カハッ!引っかかった!

DSC01430.jpg  う~ん、うまい!

DSC01432.jpg  何ともいえないこのお味。
  
DSC01431.jpg  ゴックン、あれ?

DSC01433.jpg  もう、終わり?

DSC01409.jpg  最後におまけで~す。(ぶっちゃいくやな~)

COMMENT

あーい!さくらちゃん&ラブちゃん、元気?ピースママです。あなたたちの、元気な様子を、毎日リンクするのを楽しみにしてますよ。 仲良くやってますか? 豚耳、美味しそうに食べてますねぇ〜・・・。 ピースも、こだわりの餌しか食べません。と、言うより、お医者様で購入する餌です。二年前に、尿管結石で死にかけたので、市販の餌は、与えていません。グルメには、程遠いペースなのですぅ〜・・・・・・^0^

● ピースママ さん

無茶苦茶元気ですよー。
毎日見てもらってとても嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
さくらはこの豚耳タイムがとても待ちどうしいのです。(半分しかもらえないのであっという間に終わりますが・・・)

そうですか、ピースちゃん大変でしたね。
色々と注意しなければならない事があると思いますが、
お大事にしてね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。