わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


この顔は! (驚&笑)

かあちゃんはこんな風におバカなことをしている写真や

P7260024.jpg



P7260025.jpg


P7260032.jpg


かっこよく立っている写真も大好きなんですが

P7260035.jpg


P7260074.jpg


一番好きなのが、今までに何回も登場しているように走っている姿です

やっぱり躍動感があるし
楽しさを体中で表しているみたいで、見ている私も嬉しくなってきますからね

P7260040.jpg


P7260044.jpg


P7260069.jpg


P7260071.jpg


P7260077.jpg


とか言って、かあちゃん
本当はさくらに思い切り走らせて疲れさせようとしているんでしょう

P7260041.jpg


ドキッ!!  いえいえ、そんなことはないですよ (汗)

かあちゃんはさくらが楽しそうにしているのが見たいだけですよ 

そんな写真の中の一枚・・・・・  驚かないで下さいよ〜、笑わないで下さいよ〜

ヒャ〜〜!! 一体このお方は誰?!

P7260070.jpg



さくらはいつもこんな顔をして走っているのでしょうか? (驚&笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ま、まるで舌が逃げている生き物で
それを捕らえ今から食す方のよう・・((゜゜;))(怖

桃子さん

何かのホラー映画に出てくるようで、ほんと怖いですね〜〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今日撮った写真にもなんとな〜くこんな感じで走っているのがありました
と言うことはいつもこの顔?((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

わっ! 何か上手にキャッチしたところみたいですねぇ〜。
ワンコはいつも舌を出してるけど、よく自分の舌を噛まないものですよね。
でも、やっぱり走ってるところはカッコいいです!
ウチのライトは今日は飛んでましたもの。

ハルさん

ほんとだ!舌が何か物みたいに見えますね(≧m≦)
この時期はいつも舌が出ているから大丈夫なんでしょうけど
遂、心配をしてしまいますね
あの長い舌、噛んだら痛いだろうなぁ〜・・・・

おぉ!スゴイ! ライト君はそんなに楽しく走っていますか (^ー^* )フフ♪
ほんとにわんこが走っている姿はカッコ良くて一番好きです^^

さくらちゃんの走ってる姿はやっぱりかっこいいねv-291
躍動感が伝わってきますょv-290
ロープを噛んだりするお茶目なとこもいいですねv-413

キャーv-405最後の写真は・・・v-399
ちょっと躍動感を出し過ぎたいましたねv-290
でもこれもさくらちゃんv-343
私はちゃんと受け止めますょv-291

フィーバままさん

ありがとうございます♪
運動をかねて何回もさくらを呼んで撮ってみました(^▽^)V
それにこのロープのガジガジは、さくらのライフワークみたいなものですからね(笑)

すごい顔でしょう?!まさかこんな顔に写っているとは思いませんでした(汗)
ままさん、こんなさくらを受け止めてくれてありがとう・・・・(≧m≦)

すごーい!舌じゃないみたい(笑)
でも、とっても楽しそうですね〜
ももちゅわんさん、激突されませんでしたか?
あの光景がよみがえってきましたよ(゚∀゚;)

爆笑www
オチが!!
いや〜・・・こんな素晴らしいお顔を撮れるのは、神業!
そろそろ、あぽろにも、こうやってロープで公園走り回らせようかな〜と考えてます。
なかなかドッグランにも連れてってあげられないし。マネっこしてもいいですか〜?
たぶん、写真どころじゃないんだろうなv-12
あの〜・・・よくよく見てみると、あぽろ、さくらちゃんより、肉付き良いかもしれないです。太りすぎかな〜。さくらちゃんスリムですよね。

みぃさん

ほんと、長〜〜い舌が勢いで上に上がって何か不思議な物に見えますね〜 (´m`)
これだけ遊んで走ってくれたら連れて来た甲斐がありますよ^^

今回は大丈夫でしたよ(笑)
でも危ない時がよくあるので、しっかりと注意しておきますね ( ̄ー ̄)v

あちゃさん

私もこの写真を見て驚きながら一人で思わず笑ってしまいました
我ながら何ていい写真が撮れたのでしょうか・・・・・( ´艸`)

どうぞ、どうぞ、ご遠慮なく^^
ロープがからまる時がありますが、あぽろちゃんにも
思い切り走らせて遊ばせてくださいね♪

あぽろちゃんはけっして太りすぎではないですよ〜
さくらが少し軽いのです(泣)
“もも”はあぽろちゃん位の時はもっと体重がありましたからね
バランスさえ崩れなかったらそれでいいと思いますよ (o^∇^o)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
