わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


バナナ

さくらはお皿の上の食べ物は食べようとするけど
人が手に持って食べているのは食べようとしません (不思議ですね)

そんなさくらが
かあちゃんが台所でバナナを食べていると欲しそうに覗いてきたので
初めてのバナナはどんな反応をするか、少しだけやってみることにしました


舐めたりするだけでバクッ!と食べようとしないさくら
見ているとじれったくなってきます (笑)

P7240009.jpg



P7240019.jpg


横では既に一口で食べたらぶしゃんが物欲しそうな顔で見ています (笑)

P7240021.jpg


まだまだしっかりと形がありますよ

P7240025.jpg


じ~~~と見つめるらぶしゃん

P7240026.jpg


さくらは相変わらず舐めたり

P7240028.jpg


口に入れてもモゴモゴしているだけ・・・・

P7240032.jpg


らぶしゃんが食べてあげるのに・・・・  と目で訴えていますね~ (笑)
(らぶしゃん、ホ、ホッペのたるみが~~~)

P7240055.jpg


とうとう隙があれば食べてやろうと長期戦の構えです
って、近っ!!

P7240057.jpg


この後さくらはチビチビと食べながら完食してしまいました

え~~っ、かあちゃんなくなってしまったよ~

P7240068.jpg


らぶしゃん残念でした!!


それにしてもこんな小さいバナナを食べ終わるまで5分位かかったかな?
やっぱりさくらはお上品なのでした (笑)

食べた後にさくらは

すぐにトイレに行きました

バナナは便通が良くなるのでしょうねぇ
少し軟らかいウン○だったから、お腹がデリケートなさくらには
もうバナナはやめておこうかなぁ・・・・

と言うことで、さくらには可哀そうだけど最初で最後のバナナになりました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

まさに「物欲しそうな顔」ですね(笑)


らぶしゃんもそろそろアンチエイジングかな?(^-^)まだまだ可愛いと思うけど★

お久しぶりです〜^^

読み逃げばかりしてましたが、またコメントさせていただきまーす。

さくらちゃん、相変わらず可愛いですね〜
デンって、ガツガツ食べないんですね・・・

食べてるさくらちゃんも可愛いけど・・・
ラブー!!!何て可愛いの!!!!
本当、毎回ラブの表情にキャーキャー言ってるあちゃです。
またこれから遊びに来ますv-238

桃子さん

らぶしゃんはいつもこんな顔をするんですよねぇ・・・・(汗)
いかにも「らぶしゃん、まだ食べてへんで〜」とでも言いたげな様子です ( ´艸`)

まだまだ元気で若い者には負けないらぶしゃんも、食べ物のことになると
都合よく今食べたことを忘れてまた欲しがっているのでした〜 (≧∇≦)

★あちゃ★さん

うわぁ〜! お久しぶりです!!

忙しいのは一段落しましたか?あぽろちゃん、大きくなったでしょうね〜
復活されて嬉しいですよ\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

そうなんですよ。一通り成長が落ち着いてきたら前みたいな勢いがなくなるみたいです
だからあぽろちゃんもお上品になると思いますよ (笑)

ありがとうございます!!らぶしゃん、とても★あちゃ★さんに好かれていて私も嬉しいです^^
らぶしゃんの表情はとても豊かで面白くて可愛いですもんね(親バカですが 笑)

またいつでも来てくださいね。後で私も遊びに行きま〜す♪

こんにちは。
グレートデーンで検索して飛んで来ました。
埼玉県 グレートデーンだとヒットしなかったのでさいたまの方ではないですよね?
私はグレートデーンが大好きですv-10大きいから見た目はカッコいいんですけど、中身はとっても可愛いんですよねv-207うちではフレブルを飼っていますv-222
これからもブログ覗かせて頂きますv-218

つくねママさん

初めまして!!ようこそいらっしゃいました♪
私は関西に近い北陸なんですよ。17年前に大阪からこちらに引越してきました
つくねママさんは埼玉でしょうか?
少し遠いですけど、これから宜しくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪

そうなんですよ^^グレートデーンは見た目は怖くて近寄りにくいんですけど
本当は甘えたで、怖がりで、超ビビリでと見かけと全然違ってとても可愛いんですよ
だから私は心底デーンに惚れ込んでいます(笑)

つくねママさんはフレブルちゃんを飼っておられるんですか?!
フレブルちゃん、可愛いですよね^^
私の娘がフレブルを飼いたくて、主人に色々アタックしていますが
未だにいい返事が返ってきません(主人は小型犬が苦手なんです 泣)
何とか主人を落とせる日が来るといいのですが・・・・(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね
待っていますよ〜ヽ(´▽`)ノ

らぶちゃんのあの何とも言えない顔がいいですねv-291
ほしいけど・・・とったらダメだし・・・
みたいに必死に格闘している姿が
v-406v-406v-406です

さくらちゃんはほんと慎重なんですね
フィーちゃんなら食べて確認する派なんで
あっと言う間ですよv-290

フィーバままさん

らぶしゃんの困った顔、何とも可笑しくて可愛いでしょう?!
さくらが食べるのが遅いからいつもこんな風に格闘しているんですよ
さくらの食べ方はらぶしゃんの精神上良くありませんね (*^m^*)

特に初めての食べ物だと「これ、食べれるの?」という感じでなかなか食べないですね〜
反対にらぶしゃんはフィーバちゃんと一緒で秒速です (≧∇≦)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
