わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


大変なことを!

さくらが何か静かだな~と思っていたら・・・・ これをやっていました(泣)

娘の靴がガジガジされています・・・・   ひぇ~~~!!

白く膜みたいになっているのは娘にバレないようにと
とうちゃんが隠そうとして何か塗ったみたいです (バレバレですよ  汗)

P7230085.jpg


P7230088.jpg


う、う、う~、 これで二足目です・・・・・

娘がこれを見てどれだけ怒るかとても怖かったのですが
意外なことに大事な靴ではなかったらしく、さくらに冗談で
「弁償して!!」と言うぐらいで、あまり怒られずに済みました (ホッ!)

かあちゃん、娘に言うまではとても気が重かったんですよ~
どれだけ言うのが嫌だったか・・・・・

それなのにさくらは

さくら、し~らないっと!!

P7230069.jpg


この~~~!! (笑)


でも娘はこんなさくらが大好きなんです
(よく言いますよね、手が掛かる子ほど可愛いって・・・・  笑)

だから一昨日も遊びに行った帰りにこんなお土産を買ってくれました

ハート型の迷子札!!

P7220017.jpg


P7220016.jpg


さっそくきのうから付けて散歩に行っています

らぶしゃんへのお土産は食べ物が一番いいのでガムでした
と言ってもガムはさくらも食べるから
何だかさくらはらぶしゃんより得したことになりますね (笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●娘さん羨ましいです〜

ワンコに囲まれた毎日、羨ましいです〜★
小さな時から家の中にわんちゃんがいたら良かったのに‥
と昔はしょっちゅう思ったものです(^^;)

自分に子どもが産まれたら絶対に家の中動物だらけの生活を送らせてあげたいですね♪

おっと随分話がそれましたね。
手の掛かる子程可愛いって本当ですよね〜
私がいなきゃいけない!!という母性本能が働きます(^^)v
うちのワンコは全く物を噛んだりしなかったので、逆に犬らしくなかったよね‥なんて今家族で話していました(笑)

やっちゃったねv-291さくらちゃん
静かに夢中になるほど楽しかったんだねv-343

我が家にもさくらちゃんの気持ちが
よく分かると言ってる黒坊主がいますv-403
カミカミするのってほんと楽しいのかな??

家族に大事にされるのって嬉しいですよねv-291
フィーバの子分達も前は近寄る事も嫌がってました
でも今では一緒に遊ぶのが
楽しくて仕方ないみたいですv-290

かわいい迷子札もらってよかったねv-398

桃子さん

こんな犬バカな母親を持つと子供は苦労するみたいですよ〜(笑)
第一におかしを横取りされないように食べなければいけない・・・・
第二に家中毛だらけで、出かける時に必ず服に付いた毛をクルクルしなければならない・・・・
その他色々・・・(^_^; アハハ…

でもそんなことより代えがたいものを動物達は教えてくれますからね
桃子さんも是非、たくさんの動物達を飼ってくださいね^^

そうなんですよね!
今までの子達は桃子さんのわんちゃんみたいに大人しい子達ばかりだったから
余計にさくらが手が掛かるように思えます
でもそこが頼られているようでいいんですね ( ´艸`)

フィーバままさん

ちょっと私が油断している隙にやられてしまいました 0(>_<)0 ウー
フィーバちゃんもまだまだ、ままさんが油断出来ないことをしているのかな?(笑)
早く落ち着いて欲しいものですね〜

“うちの子が一番”というように家で飼っているわんこはとても大事で可愛いものですね

フィーバちゃんもみんなに大事にされていて喜ばしいことです
きっとお盆が待ちどうしいでしょうね^^

迷子札、綺麗な色で気に入ってますよ(^▽^)V

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
