わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


こんな顔になります

いつも笑っている可愛いらぶしゃん

P7190006.jpg


歯茎見えてますよ~ (笑)

P7190007.jpg


見返り美人のらぶしゃん

P7190008.jpg


さくらにシッポを引っぱられても笑っているらぶしゃん

P7190011.jpg


顔を乗せられても笑っているらぶしゃん

P7190012.jpg


顔を噛まれそうになっても笑っ・・・・てないけど大人しいらぶしゃん

P7210086.jpg


でも怒った時のらぶしゃんは・・・・

こんなにも怖いんですよ

P7220045.jpg



P7220048.jpg


まるで別犬です(笑)    

でも、こんなに怒ってもさくらには堪えていませんが・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

本当にらぶちゃんはいつも笑っているように見えますよね〜♪

でも・・・怒っているらぶちゃんの顔!
怒っている顔なのに何故か笑ってしまいました 柱| ̄m ̄) ウププッ
らぶちゃ〜ん!怒った顔もかわい〜よぉ〜v-343

●らぶしゃあぁん

らぶしゃんかわゆす★
本当いつも穏やか〜‥



ってこの顔!!((゜д゜;))ブルブル

これに堪えないさくらちゃん何者!!??

ことぶきママさん

ゴルの顔って優しい顔だから口を開けていると何だか笑っているように見えますよね (^ー^* )フフ♪

(^∇^)アハハハハ! イマイチ、らぶしゃんの怒った顔は迫力に欠けますか〜!
これでも本人(犬)は一生懸命に怒っているつもりなんですけどね(笑)
だからさくらには堪えないのかな?(*^m^*)

桃子さん

いつもは平和主義者のらぶしゃんだから穏やかで笑顔がとても可愛いんですよ o(^▽^)o

でもらぶしゃんは怒らすと大魔神みたいに豹変するんですけど
さくらにしたら、わざと怒らして遊ぼうとしているんですよね

らぶしゃんの攻撃も軽やかなフットワークでヒョィ、ヒョィとかわしています(^_^;

気のせいでしょうか?
らぶちゃんは「この角度はかわいく撮れる」って
知ってるような写真写りしてるような・・・
グラビアアイドルと一緒ですねv-291

どの写真もこっちまで笑顔になる写真ですょv-290

いやぁ〜〜v-405
そんな怒った顔しないでぇ〜〜v-393

フィーバままさん

ままさん、するどい!!(笑) やっぱりそう見えますか?!

実は私もらぶしゃんはカメラを意識して写っているんじゃないかと思うんですよね (´m`)
だってあまりにも可愛くて・・・・親バカなもので失礼しました!!(笑)

堪忍袋の尾が切れたらこの顔になります・・・が
それがまた面白いのかさくらはシツコクやっています(´。`)はぁ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
