わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。



キャッホ~!!

二週間ぶりの大学です
今日は写真集でお楽しみ下さい (それって、かあちゃん手抜き? 笑)

P7190002.jpg



P7190010.jpg



P7200019.jpg



P7190013.jpg



P7190023.jpg



P7190025.jpg



P7190026.jpg



P7190031.jpg



P7190034.jpg



P7190077.jpg



P7190083.jpg



P7190090.jpg


さくらの楽しそうな笑顔!
丁度帰る頃に日が照ってきたので十分に大学を満喫してきました

次はさくらの「かあちゃん、助けて~!」事件です

生垣が綺麗に剪定されていたので、細い道が通れるようになっていました

P7190061.jpg


さっそく中に入って行き、姿が見えなくなったさくら

P7190063.jpg


あっ、見えた!

P7190064.jpg


でもまたいなくなり

P7190066.jpg


暫くして、また姿が見えたのになかなか来ようとしません
かあちゃんが見に行ってみるとさくらは・・・・

P7190067.jpg


草に引っ掛かっていました~~ (笑)

P7190068.jpg


無事にかあちゃんの救出成功!!

P7190069.jpg


と思ったら

えへへへ~~、また引っ掛かっちゃった~~

P7190070.jpg


今度は枝に引っ掛かっていました・・・・  何てマヌケなさくらでしょう (笑)


では今日はこれから抜糸に行ってきます (嫌だなぁ・・・・)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

よかったね さくらちゃんv-291
楽しぃーーーーv-343って言うのが
体中からあふれでてるょv-290

長いロープはやっぱりからみますよね
たまに自分の足にからまったりして・・・v-405

あんな細い通り道を進もうとするさくらちゃんは
冒険大好き派かな?v-398

●よかった〜

すごい全然お顔が違う!!!

手術したての頃は「すごく落ち込んでいます」的な表情だったのに、
今は輝いてて「かぁちゃ〜んやったよぉ!!!」みたいな感じですね(^-^)
よかったねさくらちゃん★

犬の表情なんか分かる訳ないやろ〜とよく言われますがそれは犬好きじゃない人が思う事で、私には分かります!!!!

フィーバままさん

曇りで風があったからあんまり暑くなくて、もう思い切り遊んで来ましたよ^^
すっかり二週間分を取り返した気分でした(^▽^)V

そうそう、長いとからまるから困りますね〜
足に引っ掛かってこけそうになったりと何かと不便なんですが
ノーリードには出来ませんからね (困・´Å・`)

さくらは好奇心旺盛なアドベンチャーなのですよ (*^m^*)

桃子さん

ありがとうございます♪

そうでしょ!!あの時はまるで別の犬みたいなさくらでしたからね
今ではこれからどんな悪戯をしようかと生き生きとした目をしています (≧m≦)

ほんとにそうですよ!わんこ好きな人にはわんこが何を考えているかちゃんと分かりますよね
私は主人に金魚の表情まで分かると言われています (笑)

さくらちゃんパワー炸裂ですね!
よかったよかった・・。
抜糸もうまく切り抜けたかな??
また何かひと騒動ありそうで、
ちょいと心配していますが・・。

ハルさん

ありがとうございます!

さくらは走り回っている姿が一番似合っていますからね ( ´艸`)
もうこれ以上ないと言うぐらい遊んできましたよ (笑)

ハルさん、ピンポーンです!!
何とか無事に終わったのですがとても大変でした (泣)
明日にこのことを書きますからよかったら見て下さいね ヽ(´▽`)/〜♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
