わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


やった~~!!

先生のお許しが出たのでネットとガーゼを外しました!!

外してスッキリとしたさくらは
今まで自分を苦しめていたネットに仕返しを・・・・ (汗)

P7190049.jpg



P7190053.jpg



P7190056.jpg



P7190059.jpg



これでもか~~!とばかりに引っ張っていました (ネットさんごめんよ~ 笑)


う~~ん、久しぶりに見るさくらの黒い体・・・・ 感激!!
(ハゲてますけど・・・・)

P7190062.jpg


先生が「結構大きく切った」とおっしゃっていたので見てみると
15㎝位切ってありました

でも傷口はもうすっかり綺麗に治っていたのでホッと一安心です

そしていよいよ最後に控えている問題の抜糸は明日にする予定ですが
果たしてどうなることやら・・・・・   怖いな・・・・・


それからもう一つ嬉しいことに、もう大学に行っていいとのこと!!


えっ!かあちゃん、大学に行けるの?!

P7190071.jpg



なのでさっそく大学に行ってきたさくらですが、この話は長くなるので
また明日書きますね


おまけです
この前のさくらの寝方ですが・・・・

S字になっています (笑)    苦しくないのでしょうか?

P7170005.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃ〜ん♪よかったね〜!!
後は抜糸だけですね!
無事に終わる事を祈ってま〜す♪

S字・・・見ている私の方が苦しく思います(笑)

ことぶきママさん

ありがとうございます!無事にここまでくることが出来ました!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

この抜糸がどうなるか怖いですね〜
果たしてさくらは大人しく先生に触らせるか・・・・何とか頑張ってきます!!

よくこんな不思議な寝方ができますね〜。ほんと、こちらの方が苦しいですよネ ( ´艸`)

ネットさんはずっとさくらちゃんを
守ってきたのに・・・
最後の仕事がこれですかv-405
仕方ないですよねv-290

何かお餅のように伸びてますねv-399

大学解禁おめでとーv-314
ブログ楽しみにしてますねv-291

ネットが外れて、少し楽になったかなぁ?
やっぱり開放感一杯ですよね(笑)
後は抜糸だけですか?
本当、すごい寝方ですね・・・
ワンコって、どうやったらこんな寝相が出来るの?って時ありますよね〜
苦しくないんだろうか?

あとは抜糸だけですか。
静かにしていれば簡単に終わるんですがネ・・。
さくらちゃん、がまんしようね!

S字寝像は、見てるだけで腰が痛くなってきそうです(笑)

フィーバままさん

そうなんですよ、さくらが良くなったのもネットさんのお陰なのに、恩を仇で返してしまいました 
未だにシツコクやっています・・・・ (^_^;

(^∇^)アハハハハ! ほんと、お餅だ!!美味しそう〜!!

念願の大学ではたっぷりと遊んできました!!もう嬉しくて跳んでいましたよ(笑)

みぃさん

やっぱり体がすっきりして気持ちいいのでしょうね。さらに行動がパワーアップしています(≧▼≦;)

もう抜糸で終りですが、これが非常に難しいと思いますよ。先生はきっと嫌だろうな〜 (笑)

わんこの寝方って人間にはとても信じられない寝方をしますからね。
思わず「苦しくないの?」と聞いてみたくなります
まるで軟体動物みたいなさくらです ( ´艸`)

ハルさん

ほんと静かにしていたらすぐに終わるんですけどね〜
それに傷口が大きいから細かくたくさん縫ってあって、なかなか大変な感じです (-_-)゙ウ-ム

さくらが大人しくしていますように・・・・

平気で寝ているから大丈夫なんでしょうけど
人間にはとても出来ない体勢だから、こんな姿を見ると思わず
心配をしてしまいますね (;´▽`A``

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
