わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


さくら次第

ちびさくらとぴーちゃんです




何とかしてぴーちゃんと遊びたいのにすっかり無視されていますね〜

最後には「もういいわ!」とばかりにプイッ!として行ってしまいました(笑)


小さい頃はらぶしゃんには逃げられ、ぴーちゃんにも相手にされていない
ちびさくらでした



このぴーちゃん、♂でこの前で6歳になりました
性格はアカンタレで、怖がりで、甘えた・・・・とデーンの性格とそっくりです

だからとても可愛くて
さくらが来る前まではよく肩に乗せて一緒にテレビを見ていたのですが
今ではとてもそんなことは出来ません

なので一年位外に出していないでしょうか・・・・

うぅぅ・・・・  何て可哀そうなぴーちゃん・・・・

これから先
ぴーちゃんを出して遊ばせることが出来る日は来るのでしょうか・・・・

これは

とうちゃんとさくらの散歩風景です

P7160079.jpg


“もも”の時もそうでしたが
スキンへッドのデカイとうちゃんと (身長183? おまけに人相悪いです 笑)
まっ黒な大きな犬が散歩している姿は近所から“嫌がらせコンビ”
と言われています(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさんはほんと動物大好きなんですねv-291
ワンコに鳥に魚にって、楽しそうだv-290

ピーちゃんにものすごく興味津々の
ちびさくらちゃんですねv-405
どうやって遊ぶつもりだったんだろう?
追いかけっこかな??

ただでさえ大きくて黒いワンコは恐がられるのに・・・
とうちゃんとさくらちゃんに
恐い者なしっv-363ですねv-398

フィーバままさん

私は小さい頃から動物が大好きなんですよ
特に好きなのは馬と犬なんですが、ほとんどの動物は好きなのでいろいろな動物を飼ってみたいです^^

ほんと、どうするつもりだったのでしょうね〜
ベロでカゴを舐めていたから、遊びたいのではなくて
まさか食べたいとか・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

(^∇^)アハハハハ! そうでしょう!
この二人がブラブラ散歩していたら誰も近づく人はいませんね (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
