わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらはデリケート

DSC01403.jpg

こんなさくらからは考えられないけど、性格と反比例してお腹と
皮膚は非常にデリケートなんです。

小さい頃から湿疹、痒み、ハゲができて病院でもらった薬を塗っても
なかなか治りませんでした。
これはおかしいと色々調べ、フードに問題があるんじゃないかと思い
有名ではないけれど、知っている人は知っているというフードに変えてみました。

半信半疑でしたが、さくらにはぴったり合いました。
それまでの症状がすっかり治ったのです。

このフードは大変気に入っているのですが、
消化吸収がいいので、少量でいいとのこと。
食い意地の張ったさくらには、少し(いや大変かも)物足りない感じですが・・・・。

一度、他にもないかと違うフードをやったところ
下痢、下痢になり治るのに1週間もかかってしまいました。

またちょっと量が多かったり、食べなれないおやつを食べても
すぐお腹を壊すので、おやつはほとんどもらえません。(可哀想にな~)

唯一、もらえるおやつが1日1回、「豚耳、半分」。
この貴重なおやつを食べているさくらの、至福の表情を
明日はお楽しみ下さい。



DSC01402.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。