わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


らぶしゃんが!!

さくらが包装紙で遊んでいると、何と
らぶしゃんも遊びたいとやって来ました (驚)

どういう風の吹き回し???


「私にも頂戴」と引っ張るらぶしゃん

P7170006.jpg


さくらに分けてもらって・・・・

P7170016.jpg


いざ!!カミカミはじめ~~っ!!

P7170018.jpg


一生懸命噛んでいます

P7170020.jpg


さくらと違って可愛い噛み方ですね~ (笑)

P7170021.jpg


あ~~、すっきりした!!

P7170035.jpg


らぶしゃん、一体どうしたの?  と、さくらも不思議そう・・・・・

P7170037.jpg


ちょっと疲れたかな?

P7170041.jpg


おやおや、口に紙が付いていますよ(笑)

P7170044.jpg


私としたことが、さくらと一緒のことをしてしまった・・・・・

P7170050.jpg



昔はらぶしゃんもボール遊びや紙を噛んで遊んでいたのに、さくらが来てからは
すっかりしなくなっていました

本当はらぶしゃん
したくても大人だからと我慢していたのかもしれませんね (笑)


そしてこの写真は

ピンボケの写真なのですが、スピード感があって
何だか加工したように見えるかな?と思って・・・・  

えっ!見えません?

P7170052.jpg


かあちゃん、この後またもや激突されそうになりました (汗)

P7170053.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさんのところへの私の楽しいお散歩の時間!またまた遊びに来ちゃったe-266

ラブしゃん可愛すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜e-265

さくらちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て、昔の楽しかった感覚を思い出して一瞬子供のころにもどったのでしょうね〜。
家の8歳の子も普段はリュウマチで静かにしていますが、末っ子に影響されてまれにそういうことがあるので驚きます。

犬も歳を取るとたまに童心にもどりたくなるのですね。ちょっぴり涙ぐんじゃった。

歳をとるにつれ、子どもに帰るといいますもんね。
うちの祖父も同じですよ^^;

にしても、アノらぶしゃんがお口に紙つけてるなんて・・
可愛くて仕方ありませんね(*´∀`*)

ところでさくらちゃん、チーターみたいになってるよ〜!(笑)

らぶしゃん久し振りにカミカミして
ストレス解消できましたか〜?
それにしてもさくらちゃん…
術後とは思えないくらい元気ですね(*^_^*)

ちゃこさん

いらっしゃいませ〜♪
私もいつも散歩にきてもらってとても嬉しいですよ^^

ありがとうございます^^
らぶしゃんの噛み方は“一点集中”で
さくらの豪快な噛み方と違ってそればかりしつこく噛んでいますよ (*^m^*)

そうでしょうね〜。さくらを見て、ふっと昔の頃を思い出したのでしょうね
何といっても遊び好きのゴルですしね(笑)

ちゃこさんの長女さんもそんなことがありますか・・・・そんなことを考えると
思わず悲しくなってしまいますね

でも、ちゃこさん、まだまだ長女さんは大丈夫ですよ!!
ちゃこさんやご主人、末っ子さんがついておられるし、私も陰ながら応援していますからね!!(v^ー°)

桃子さん

わんこも人間と一緒ですよね^^
こんなにもよく遊んでいるらぶしゃんは久しぶりに見ました
これからはらぶしゃん用に広告を取って置かねば・・・・(笑)

いつもは真面目ならぶしゃんなのに、何だかイメージが違うようになっていますからね〜 
らぶしゃんもこんな顔になるんですね( ´艸`)


おぉ!ほんとだ!!チーターみたいですね!
私は桃子さんに言われて初めて気が付きました(笑)


のりさん

いつもさくらに無理やり遊ばれてストレスも溜まっていたでしょうけど、これでスッキリ解消したそうです (´m`)
今度からはらぶしゃん用も用意しなければいけませんね^^

毎日歩くだけの散歩では満足していないので、いつも家で大運動会をしています(笑)
ほんと、これがこの前手術したとは思えない位の元気さですよ(^_^;

らぶちゃんはずっと遊びたかったんですねv-290
だけどお姉ちゃんだから我慢していたんだ
かわいいv-10
久々の包装紙さんとの遊びは
ついつい夢中になるほど楽しかったみたいですねv-291

ももちゅわんさんすごーい
たぶんこれが流し撮りってやつですよv-291
加工したように見えるけど違うんですよね
さくらちゃんの躍動感がすごく伝わってきますょv-218

思わず
「さくらちゃん そんなに走って大丈夫v-405
って言いたくなりますねv-398

フィーバままさん

そうなんですよね〜、昔はよく遊んでいたのにさくらが来てからはすっかりご無沙汰でした
でもさくらが楽しそうに遊んでいるのを見て、昔の血が騒いだのでしょうね ( ´艸`)
これだけ遊べば日ごろのストレス解消になったことでしょう(笑)

そうなんですか!これが流し撮りなんですか!!
たまたま撮れた写真なんですが、そうだとすると流し撮りってかなり難しいですね〜
私にはまぐれでしか撮ることは出来ませ〜〜ん(笑)

いつもこの走りですからね〜
だから良く見るとさくらの身体には何処で付いたか分からない小さなすり傷が・・・・(^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
