わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


まだ足りない

光る二つの目・・・・   って、さくら怖いよ〜〜

P7150023.jpg


実は夜の7時頃にとうちゃんと散歩に行って来たさくらは
まだ物足りないらしくリードを付けたまま逃亡中なのです


さくら、もうちょっと行きたいのに・・・・・  ブツ、ブツ、ブツ・・・・

P7150029.jpg



うっ!! かあちゃん取るな〜〜!!

P7150033.jpg


あっ、そうですか! それだったらご自由に・・・・

ということで、一人でリードを付けたまま部屋の中を散歩しています(笑)

P7150034.jpg



自分でリードを引っ張って、気分はすっかり散歩中のさくらでした

P7150035.jpg


それでもまだ遊び足りないのでこの後は

夜遊びをしています


P7150050.jpg


ルンルン♪で遊んでいますから

P7150057.jpg


そしてやはり外でも爆走!

さくらの足元には先ほど被害に遭ったカタツムリさんが・・・・

P7150040.jpg


喉が渇いたからこの台に溜まった水、飲んじゃった!!  (コラ〜〜!)

P7150055.jpg


こうして、とことん遊んでやっとお休みになったさくらでした


コンクリートに付いている染み・・・・  何だと思いますか?

これはさくらのオシッコの跡なんです (汗)

オシッコをしたらすぐに流すのですが、ちょっと時間が経つと
苔が綺麗に漂白されています  

オシッコ恐るべし・・・・・

でもどうせなら
満遍なくオシッコしてくれたらみんな苔が取れて綺麗になるのに・・・・
と思っているかあちゃんでした

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん元気が有り余っていますね〜!
一人散歩もこれなら安全ですね(笑)
自分でリード持ってるなんてかわいい〜v-238
それにしても恐るべし?!オシッコ!!
苔がきれいになるなんて・・・ビックリですv-405

さくらちゃんむっちゃ可愛い!!!お目めくりッとした写真に惚れた★(笑)

まだ若いから遊びたがりますよね〜
凄く可愛い時期でうらやましいです。

にしてもおしっこが苔を溶かすとは‥何て便利な。。(笑)

光る二つの目v-352
かっこぃ〜v-10

写真から十分伝わってきますょv-291
さくらちゃんが遊び足りない事が・・・
いつも大学で走りまわってるから
普通の散歩はつまんないんでしょうねv-292
でも無理はダメだぞーーーv-217

コンクリートのシミって白くなってるところですか?
それなら結構大きなシミだと思うんですが・・・
体が大きいからおしっこの量も多いのかな?
フィーちゃんの朝一のおしっこは
小さな池ができるぐらいしますょv-218

ことぶきママさん

普通の歩くだけの散歩は物足りないみたいで
やっぱりさくらは走らないと体力が有り余っているみたいです(^_^;

なかなかいい感じでしょう?^^
これだと家の中で思う存分、安心して散歩出来ますね (*^m^*)

私も驚きでした!!オシッコにはこんな力があるんですね〜
もっとオシッコをして綺麗に苔をなくして欲しいです(笑)

桃子さん

ありがとうございま〜す♪
お目めが強烈にグリッ!となっていますね〜 (≧m≦)

もう体力が有り余っているから遊びたくて大変です
これを解消するには大学へ行くしかありませんね。早く大学へ行きた〜〜〜い!!

(^∇^)アハハハハ! 便利でしょ?! 何といっても薬なんかは使わなくても
自然に出るさくらのオシッコですからね(笑)
でもオシッコの力ってすごいですね

フィーバままさん

光る目、かっこいいですか \(@^0^@)/やったぁ♪

そうなんですよね。普通に横について歩くだけの散歩はとても物足りないのです
そうかと言って大学へはまだ行けないしで・・・・
後少し〜〜・・・・がとても長いです(´。`)はぁ・・・

そうです、その白い所です。大体同じ所にするので幾重にも重なって大きくなっています(笑)
オ〜!すごい!フィーバちゃんのオシッコはそんなにもたくさんですか!!
夜の間にいっぱい溜まっているんですね ( ´艸`)

ももちゅわんさん、

さくらちゃん不満そうv-12

女の子の方がやっぱりわがままなのは家の子にかぎらなかったりして(笑)。

一番最初の写真、3個(5個?)の光るお客様がまたいらしてますねv-410

ちゃこさん

さくらはやはり走り回らないと、この位の散歩では満足してくれません (≧∩≦)
早く大学へ行きたいです・・・・

そうなんですよね〜
男の子のデーンは飼ったことがないからイメージだけですけど
男の子は優しくておっとりしている感じがしますね^^

それにしてもさくらは特にわがままですよ(怒)

他の写真も見たのですがたくさんありましたよ
いつも“もも”が側にいて見守っているんですね o(^▽^)o

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
