わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


今のうちに!

あ〜、暇だ、暇だ・・・・

P7150004.jpg



雨もやんでいるし、よし!今のうちに散歩へ行こう!!
ということで町へやって来ました

P7150036.jpg



さくら、リードを噛んだりしていないで雨が降るから早く行くよ

P7150022.jpg



かあちゃん、町に来たついでに銀行のATMに用事があるので
さくらもご一緒に・・・・
(ピンボケです 汗)

P7150039.jpg



ふ〜ん、かあちゃんがいつも入っていく所はこうなっているのか〜

P7150041.jpg



何かおもちゃはないのかな〜?

P7150043.jpg


前にらぶしゃんを連れて行ったことがあるのですが、順番に並んで
いざ、機会の前に行こうとすると固まって動こうとしませんでした
仕方なく後ろにいたおばちゃんに「どうぞ」と言って帰ったかあちゃんです
一体何故???


さくらは大丈夫だよ

P7150045.jpg


いつ雨が降り出すかヒヤヒヤ物の散歩でしたが無事に終了!!

かあちゃん、風が少し強くなってきたね

P7150052.jpg


雨が降りそうだから、さぁ!早く帰ろう!


皆さん、パワーアップしているさくらがこれで満足したと思いますか?

いいえ?
そうですよね〜   この後は

ご覧の通り・・・・ (泣)        

P7150060.jpg


そしてこのネット!   
すぐにこうなって全然役に立っていません(これまた泣)

P7150008.jpg


先生は「出来るだけしておいてください」とのことですが
これではする意味ナシですね

P7150009.jpg


抜糸まであと少し!
抜糸が終われば大学で思い切り遊べるから、さくらの悪戯も
少しはマシになるでしょう

それまでガンバロ〜〜〜!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、

3連休も台風で何だか大変でしたね。ロスはここのところとても暑く朝の散歩の時間をくりあげないと子供達の舌がビロ〜ンと伸びてしまって大変です。

夕食の支度の前に20個以上ためてしまったコメントのお返事に少しでもキャッチアップできたらと思い、必死にぱちぱちしていましたが、ちょっと遊びに来てしまいました(笑)。

あ〜、いつ遊びに伺っても癒されます。
さくらちゃんはエネルギーが溜まりに溜まっているのでしょうね。あともう少しですね。

ももちゅわんさんのコメントのお返しコメレスまであと4つ!さ〜、さくらちゃんにいただいたパワーでがんばるぞ!(笑)

ちゃこさん

家の前の道路は大雨が降るとすぐに水が溜まって大変なことになるのですが
幸いにも今回は何も被害がなくてよかったです。でも被害に遭われた方達は大変ですね

ロスはいよいよ夏本番になって来ましたか?!
これからは朝の散歩を頑張らないといけませんね(笑)
こちらは今のところ涼しくて、雨さえ降らなければ
散歩にちょうどいい感じです (o^∇^o)

ちゃこさんのコメントのお返しはいつ見ても皆さんに丁寧なお返事で、私はいつも感心させられています
あまり無理をしないでボチボチとして下さいね

さくらも「さくらでよかったらちゃこさんにいっぱいパワーをあげるね!」と言っています\(*´∇`*)/


元気いっぱいのさくらちゃんに戻ってきましたねv-291
ATMにさくらちゃんが居ると
泥棒も振り込め詐欺も居なくなるかもv-290

あんだけ動き回っていたら
ネットもずれちゃいますよねv-405
も少しの我慢だー
ふんばれ!さくらちゃんv-291v-352

早く大学で思い切り走り回れるといいですねv-398

フィーバままさん

(^∇^)アハハハハ! そうでしょうね〜。唯そこにいるだけで存在感がたっぷりとあるので
よければガードマンとして使ってほしいですね

このネットはもう気休めにしかなっていませんね。歩いていてもすぐにずれて丸見えです
でもそれも後少しの辛抱だから頑張ります!!

これだけ家の中では爆走しているので、思わず
もう大学には行けるのではないかと思ってしまいます(笑)
早く行きたい・・・・さくら以上に私達が思っています (^_^; アハハ…

本当、元気ですね!
抜糸がまだなんて、すっかり忘れてました(笑)
梅雨も明けて、抜糸も済んで、沢山遊べるのが待ち遠しいでしょうね♪

台風やら地震やら・・、災害続きですが大丈夫でしたか?
地震なんか来たらさくらちゃんはどうなっちゃうんでしょうね?
らぶちゃんは関係なく寝てるのかな?
やたらあちこち移動するネットに、思わず笑ってしまいます(失礼)。
早く取れるといいですね。

みぃさん

さくらは元気ですよ〜〜、遂この前、手術したとは思えないぐらい暴れていますし
これだったら今でも十分、大学に行けそうですよ(笑)

ほんと、もうすぐしたら今まで我慢していた分、思い切り遊ばせたいですね
それに、そうなると私達への被害も少なくなるでしょうからね(^_^;

ハルさん

お陰様で私の所は何も影響はなかったです
台風が過ぎたと思ったら今度は地震ですからね〜。いつ、何が起こるかわかりませんね

らぶしゃんは多分、いや、絶体に寝ているでしょうね ( ´艸`)
さくらはどうするかなぁ・・・・雷がなると怒っているので
地震にも「何しているの!!」と怒るかもしれませんね(笑)

後、後少しの辛抱です!このネットがなくなればさくらの完全復活です\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
