わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


ペシッ!!

らぶしゃんの匂いをフニフニしよ~~っと!!

P7140029.jpg


どれどれ・・・・

P7140030.jpg


ここも・・・・

P7140031.jpg



ペシッ!! 
もう!いい加減にしてよ!!


P7140033.jpg

またらぶしゃんに叱られたさくらなのでした・・・・


さくらは夕方からは熟睡体勢に入ってよく寝ていたのに
ここ最近、何故か起きていて悪戯もパワーアップしています

きのうは布団をやられました

かあちゃんが布団を敷いているとシーツをくわえて逃げたさくら
(襖の破れはさくらの作品です 笑)

P7140069.jpg


これを取り返されたさくらは

今度は
マットレスをくわえて逃げようとしていました(笑)

P7140077.jpg


それは無理でしょう!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ぃゃぃゃ・・・
マットは無理でしょv-12
でもさくらちゃんならできそうな気がする

外に出れないとどこのワンコも悪戯ばかりですねv-405
でもらぶちゃんには関係ない話かな??v-290

フィーバままさん

(^∇^)アハハハハ! そうなんですよ。さくらだったらごり押しでくわえて逃げそうです

雨がやんでいる時を狙って散歩に連れて行くのですが
この前は急に土砂降り遭ってしまい大変でした(泣)
この散歩に行けないストレスの矛先は全て私達や、らぶしゃんに当てられます(^_^;

いたずらがパワーアップですね〜(笑)
雨が続くとワンコも辛いですよね〜(TT)

こちらは台風がすぎたのですが風が激しく
ことぶきも外には出たくないようです^^;)

そちらは台風・・・大丈夫でしたか?

ことぶきママさん

雨ばかりでストレスが発散出来ないですからね
それに雨がやんでいるうちに行くのですが、大学みたいに走れないので物足りない様子です (-_-;

家の前の道路は国道なのに大雨が降るとすぐに水が溜まって
大変なことになるので心配していましたが、今回は風が少しキツイぐらいで済みました

激しい風だと怖いですからね〜
ことぶきちゃんも可哀そうだけど今日は我慢するしかないでしょうね (≧∩≦)
 

いえいえ〜さくらちゃんなら、マット持って逃げるかも(笑)
こんな豪快ないたずらも、大型犬の醍醐味ってやつですかね?
らぶしゃんは、悪戯はしないのかな?

みぃさん

そうでしょう!! こんなこともさくらだったらやりそうでしょう?! (≧∇≦)
さくらは特に豪快すぎますよ(笑)さくらに出来ない悪戯なんてないかもしれませんね〜

らぶしゃんは達人なので悪戯したらお腹がすくだけと思って何もしませんよ
その代わり、食べ物関係の盗み食いは油断できません(^_^;

さくらちゃんいつもパワフルですね〜笑
うちはチワワなので、考えられないスケールにいつも驚いています(*^_^*)

のりさん

そうでしょう!さくらのすることは半端なく酷いのですよ
毎日、毎日よくもこんなに悪戯が出来るものです(^_^;

小さいわんちゃんの悪戯なんてさくらに比べると可愛いものでしょうね〜^^
やはり超大型犬の悪戯には覚悟がいりますね(≧▼≦;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
