わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


やっぱりか・・・・

かあちゃんは今日は朝から用事で出かけました

さくらはとうちゃんとお留守番なのですが・・・・とうちゃん、かなり苦戦しました

苦戦どころか我慢できずに「助けて」と電話がありました(笑)

せっかく用事が終わったら、友達とお茶を飲みに行こうと思っていたのに・・・・


かあちゃんが帰って来てご飯を食べたら安心したのか
サッサと寝てしまったさくらです (今もネットをずらしながら熟睡中)

P7140007.jpg



さくらのお留守番できる日はまだまだ遥か遠いです(泣)

ちなみにこれは朝のさくらの力作です

P7140001.jpg


雨で散歩にも行けず、こんなことを朝からやっているさくらと二人でお留守番なんて
とうちゃんにはとても無理でしたね(笑)



さて、きのうの散歩ではすっかりさくらのお気に入りになった
人間ウォッチングをたっぷりして来ました


こんにちは~

P7130057.jpg



おじゃまします  って入ったらダメ、ダメ!!

P7130058.jpg



何を運んでいるのかな?

P7130079.jpg



たくさんの人が通るね~

P7130081.jpg



向うの方には学生さんが見えるよ

P7130083.jpg



かあちゃん
大学へ行けるようになるまでは人間ウォッチングを続けるからね

P7130073.jpg


だそうです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん首長い〜
美人だな・・。

中国の往生際の悪さも含め、まともな人もいるのも分かってますが偏見持ちかけですよ、私は( ̄ε ̄;) 
私も手作りでやってますが、とんでもなくめんどくさいのでいっつもいっつもは無理です・・(笑)

さくらちゃんって本当にお母さんっ子ですね〜
たとえ、家に居る時間が少なくても大体のワンちゃんは男の人(お父さん)をリーダーにしますよね^^
とか言いつつウチも私がリーダーです★

さくら先生v-343
今回もすばらしい傑作を残されましたねv-290
今回のテーマは
「かぁちゃんが居ない寂しさ」
をあらわしたのでしょうかv-306

ももちゅわんさんは
せっかくのお出かけ残念でしたね
ほんとさくらちゃんは
ももちゅわんさん大好きなんですねv-343

台風は大丈夫ですか??

桃子さん

ありがとうございます♪
デーンは首も長いし、足も長いし、胴までも長いですよ (*^m^*)

それだけ酷いことをやっていますからね
皆さんの信頼を回復するにはなかなか無理でしょうね・・・・

桃子さんスゴイ!!手作りですか?!
これなんですよね、毎回手作りはできませんからね〜

うちはさくらは豚耳とピギーガムだけなので、他のおやつをあげるのはらぶしゃんだけなんです
だから日持ちするクッキーを作ろうかと思うのですが手間がね〜・・・・
ほんと困ります (困・´Å・`)

さくらは何をされても怒らない主人を遊び相手としか見ていませんからね(笑)
その点、怒ると怖い私には一目置いているのでしょう
桃子さんも多分そうなんでしょうね ( ´艸`)

フィーバままさん

毎回、毎回素晴らしい作品を作っているでしょう (*^m^*)
よくもまぁ、これだけ作品作りに励んでくれるものです(笑)

相変わらず“かあちゃん命”のさくらだから私は何処にも行けないです
でも、私はわんこさえ側にいてくれたら満足なのでこれでいいです

でも、でも・・・・ちょこっとだけお茶したいなぁ〜(笑)

こちらは今のところ雨が降っているだけで何ともないです
大きな台風だからままさんも気をつけて下さいね

さくらちゃんは、ママっ子なんですね〜
うちもそうなんですが、やっぱり一緒に居る時間が長いからかなぁ?
留守番の寂しさをチラシで表現なんて、さくらちゃん芸術家ですねっ!

ももちゅわんさん、お邪魔します。
ちょっとだけご無沙汰だった感じかしら?

台風はどうですか?

さくらちゃんは通りがかりの知らない人に頭撫でられるのは平気ですか?

家の末っ子は大嫌いでヒョイヒョイよけます(笑)。

もう6歳だというのに、家に置いてきぼりをされるとさくらちゃんと同じような傑作品を未だに作ってプレゼントされます(笑)。
デーンは他のブリードよりもかなりひっつき虫で淋しがりやのように思えます。

変な話で恐縮ですがv-393、お手洗いにいる時、ちゃんとドアを閉めてあっても蹴り開けて入ってきてv-405膝の上に座って終わるまで待たれるのには困りますv-394...ロックをつけて見ましたが、諦めないで蹴り続けてドアが完全破壊されるところでしたv-399...恐ろしい力です。結局ロック取りはずしました...

主人と私の間に必ず割り込んでくるので、主人に”おまえな〜”と叱られると、遊びの取っ組み合いになるし...v-403
マミーを独り占めしたいのはさくらちゃんと同じですね(笑)。

さくらちゃんいたずら全開ですね〜
やっぱりママサンがいないとさみしくて
ストレスがたまってしまうのカナ(~_~;)

みぃさん

“もも”は主人にべッタリだったんですけどさくらは“かあちゃん命”なんですよ(笑)
何処がどう違うのでしょうね〜
こんなにも好かれるなんて嬉しい限りですね \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

ほんと、さくらは感情豊かな芸術家です。毎回素晴らしい作品を作ってくれますよ(*^m^*)

ちゃこさん

わ〜い!!お久しぶりです!!

大きな台風だから心配したんですが今のところ雨も降らないし
風もないしで何ともないです
これで過ぎてくれたらいいのですが・・・・

さくらは誰にでも触られるのは平気ですよ^^ 
唯、調子に乗るので要注意ですが(^_^;
ちゃこさんの末っ子さんはさくらと同じでかなりの甘えたさんなのですね(笑)
大きな体なのに見かけによらずとても甘ったれな所はデーンのまた一つの魅力ですよね

(^∇^)アハハハハ! 末っ子さんはそんなことをするんですか?!
それは、それはちゃこさん落ち着いておトイレできませんね〜
さくらもドアの隙間に鼻をつけて泣いていますがそこまではしないです(笑)

ご主人と末っ子さんとはライバル関係にあるんですね
こんなにもちゃこさんは末っ子さんに愛されているなんて幸せですね(私も)(*^m^*)

のりさん

何だか前より悪戯がひどくなったような・・・・
もう何でもかんでも八つ当たり状態ですね (^_^; アハハ…

一体いつになったら賢くお留守番が出来るようになるのか・・・・
お留守番への道はまだまだ遠いですね(´。`)はぁ・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
