わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


満喫

雨が上がり、さくらも順調なので昼に少し散歩に行って来ました

実は朝にもらぶしゃんと行ったのですが、駐車場に着いて写真を撮っていたら
雨が降ってきたので散歩できませんでした
(らぶしゃんがちょこっとしか写っていませんね~)

P7110020.jpg


なので昼からが手術以来5日ぶりの散歩になります

お散歩♪ お散歩♪ うれしいなっ♪

P7110032.jpg



この匂いがいいんだよね~

P7110034.jpg



さくら、何が見えるのかな?

P7110043.jpg



最近は大学ばかりで、長い間ご無沙汰していた市役所にも行ってきました

P7110069.jpg



久しぶりの人間ウォッチングです   視線の先にはおばちゃんがいます
このおばちゃんに「写真撮っているのなら、私も一緒に撮ってぇ~」と
言われました (汗)

P7110073.jpg



こんな銅像あったかな?

P7110062.jpg



エヘへ~、散歩はやっぱり楽しいな~

P7110055.jpg



少しにしておこうと思ったのにいつもと同じ散歩になってしまいました (汗)

久々の散歩を満喫したさくらはこの後、家に帰るとすぐに熟睡・・・・

さぁ!これから毎日行こうね!!


と思っていたら今また雨が降ってきた・・・・・ (泣)


またまたネットなんですが、ちょん切った為にさくらが熟睡すると

脱げています・・・・  

P7110003.jpg



P7110004.jpg


今朝なんかはスッポリ脱げて転がっていましたから・・・・(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

さくらちゃん、もうすっかり元気になったようでよかったよかった!
半分脱げかかったパンツみたいで笑っちゃいました〜。
いつまでしなきゃいけないのかな? これも早くなくなって、スッキリしたいね。

ホンマ元気になったようで、
良かったです★☆
私も安心しました。

私もぶっ倒れていましたが、
復活し記事も増やしたのでまたきてくださいね〜♪

さくらちゃん やっぱりお外は楽しいねv-291
楽しそうな顔してるょv-290

久々だとにおいチェックで忙しいかなv-405
でも無理しちゃダメだょ〜

って、服脱げてる姿・・・
笑ってしまいましたv-291
お尻のところでとまってるのがまたいいですねv-398

ハルさん

お陰様でこんなにも元気になりました!!
すっかりいつものさくらに戻り、また悪戯に励んでおります ( ´艸`)

そうでしょう?!この格好は笑えますからね〜^^

いつまでするんでしょうね〜
私もすぐにずれて何回も直さないといけないから早く外したいんですけどね
でも外したらさくらが舐めそうで怖いし・・・・
今日あたり先生に聞いてみますねヽ(´▽`)ノ


桃子さん

ありがとうございます!
こんなにも早く散歩に行けるまでに回復するとは思いませんでした^^
さくらも「ご心配をおかけしました。さくらはこんなにも元気になりました」
とお礼を言っておいてねと頼まれました(笑)

桃子さん、そうだったんですか・・・・
もうお身体は大丈夫ですか?
後で遊びにいきますね〜 (o^∇^o)ノ

フィーバままさん

ほんの少しだけ散歩しようとしたのにさくらが喜ぶものだから遂、フルコースになってしまいました(笑)
匂いを思う存分嗅いですっかり満足した様子です
でも、無理は禁物ですね

毎回熟睡するとこんな姿になっています(*^m^*)
何だか恥ずかしい姿ですね〜

ももちゅわんさんのブログを只今お散歩中。

さくらちゃんやっと外に出られて、お顔がほころんできていますよね。

今回は初めての手術でさくらちゃんも大変だったことと思います。よくがんばったわ、さくらちゃん!早くまた大学を走り回れるといいですねv-410

ちゃこさん

ハ〜イ!どうぞ、どうぞご自由に散歩なさって下さい(笑)

色々とご心配をおかけしました!!

さくらもすっかり元気になって散歩を楽しめるようになりました\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

後もう少ししたら大学に行けるようになると思います
早く大学で思い切り遊ばせないと、悪いことばかりしていて主人が悲鳴をあげています(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
