わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


暇になると・・・・

さくらは暇ですね~

暇なものだから雨と遊んでいます

でも濡れるのが嫌だから、顔だけ出して雨を食べているさくらです

P7100007.jpg


そしてやっぱり始めました・・・・・

すっかり元気になったさくらは、らぶしゃんに無理やり遊ぼうと誘っています

(さくらのあのネットはあんまりだったので、かあちゃんがちょん切りました 笑)

P7100015.jpg



でも、いくらさくらが遊ぼうと言っても全然相手をしないらぶしゃんに

P7100018.jpg



そんなことは気にしないさくら

P7100022.jpg



あれ~~? もう遊ばないの?

P7100028.jpg


一方的に遊ばれたらぶしゃんは

かあちゃん!さくらもう絶体に治ってるって!!

P7100031.jpg


と、お怒りでした (笑)


らぶしゃんにすっかり嫌われてしまったさくらは

いいもん! ボールさんと遊ぶから!!

P7100043.jpg



らぶしゃんよりボールさんの方が遊んでくれるから好きだもん!!

P7100045.jpg



ねぇ、ボールさん・・・・あのね・・・・・らぶしゃんがね・・・・・

P7100047.jpg


と、一人寂しくボールさんに話しかけているのでした (笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ももちゅわんさん、

さくらちゃんの回復振りが良く解りますね〜。
犬は本当に回復が早い!
毎回子供達が手術をするたびに感じます。
それに比べると人間はおそ〜い。自分が何回か軽い手術をしているのですが2ヶ月ぐらい調子悪いのに対して、割腹された子供の方は数日で歩けるし、2週間後には完全に回復しているのを見て感動したものです。

らぶちゃんの表情が・・・
もうやめてよ!って感じが顔に出てますね〜(笑)
それにしてもさくらちゃん!濡れるの嫌なのに顔は濡れても平気なのね プー!(*≧m≦)=3

ことぶきは最近雨が続いているのでトイレにも行かなくてトイレの時間になる度に叱られています^^;)

ちゃこさん

ほんと、まだ一週間もたっていないのにこの動きですからね〜 (笑)
せめて抜糸がすむまでは、大人しくしていてもらいたいのですが・・・・無理ですね(^_^;

ちゃこさんは手術をされているのですか・・・・
私は幸いにも経験がないのですが、もし私だったら
いつまでも「痛い、痛い」と言って周りを困らせているかもしれません (^_^; アハハ…

こんなにもすぐに元気になるなんて、わんこの回復力には脱帽ですね!!(笑)

ことぶきママさん

らぶしゃんは苦戦していますね〜 
この表情がまた面白くていいんですよ(笑)

さくらは背中が濡れるのは我慢できないのですが、不思議と顔は大丈夫なんですね〜
だからこうやって首を伸ばして、亀みたいになって遊んでいます(*^m^*)

ほんと毎日雨ばかり降っていますからね
ことぶきちゃんにとって、この時期は雨は降るし
ママさんには怒られるしで、いや〜な時期でしょうね(笑)

やっぱりらぶちゃんは
遊んでくれなかったですかっv-393
残念だったねぇ〜さくらちゃんv-290

でもボール君はさくらちゃんを
見捨てなかったのねv-343
しっかりお話聞いてくれたのかな?

早く晴れの日がくるといいねぇ〜v-291

フィーバままさん

この時ばかりは遊んでくれなくて正解でしてね
もし暴れて傷口が開いたら大変なことになりましたからね〜(≧▼≦;)
らぶしゃんもそこのところを考えてくれたのでしょうか?(笑)

ボールさんには色々とお話を聞いてもらったそうです
何といってもさくらの心の友ですからね(*^m^*)

今日は散歩に行って来ましたよ〜
明日、このことを書きますね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
