わんこの毎日

やんちゃでハイパーなグレートデーンさくら、そこへ新しくグレートデーンの男の子がやって来ました。これからどんな毎日を繰り広げるのでしょうか。

スポンサーサイト


元気です!!

さくらは大分痛みがなくなったのか、よく遊ぶようになりました


P7090034.jpg



P7090035.jpg




大好きな氷でさえ食べれなかったのに、美味しそうに食べています

P7090010.jpg



ハァ〜〜、チべタイッ!

P7090015.jpg


まだ散歩には行けないので、窓から恨めしそうに外を見たりして
「早く散歩に行きたいなぁ」とでも思っているのでしょうね  

P7090021.jpg



そしてすっかり元気になったさくらは
今朝にはらぶしゃんとガウガウ遊びをしようとしていました

それはまだやめて〜〜!!


なので、さくらの爆走する日は近いと思います (笑)


それにしてもこのネット、何とかなりませんかね 
さくらが噛むし、引っ貼るしでビロ〜ンと伸びてボロボロです (泣)

P7090009.jpg


そしてこの寝方!!

かあちゃんの心配をよそに“へそ天”で寝ています

P7090050.jpg



P7090056.jpg


う〜〜ん、痛くないのか???

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

おなかをむけてゴロン♪
リラックスしてますね
順調に回復している様子ですね(*^_^*)
よかったよかった

のりさん

ありがとうございます!!

手術した後はお腹を隠すように寝ていたのが、今ではこの格好ですものね〜(笑)
これも順調に回復してきた証拠ですよね\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

術後の経過が良好のようで安心しました!

とっても元気そうで・・・
この様子ではいつものさくらちゃんに
戻るのも早そうですね♪
いつもの大学で早く散歩できるように
なるといいね!さくらちゃん♪

ことぶきママさん

ご心配をおかけしました!!
お陰様でさくらは元気になりました^^

もうすっかりいつも通りになって、今日は散歩をせがんでいました(^_^;
雨が降っているので今日は無理ですが、晴れたら家の周りを
少し連れて行こうと思っています
早く大学へ行けるようになって、思い切り遊ばせてやりたいものです^^

やっぱりさくらちゃんにはへそ天寝が似合ってるv-291
少しずつ元気になってますねv-290
よかったv-343

クマさん&ボール達もさくらちゃんと早く
遊びたそうですょv-352

あみあみ洋服がだんだん似合ってきてますょv-291

フィーバままさん

この格好をされると遂、私の方が「あいたた〜っ!」と思ってしまうんですよね〜
でも、もう本人は何ともないのでしょうネ
スゴイ回復力ですv(≧∇≦)v

クマさん&ボールさん達はもう大変な目に遭っていますよ(^_^;

この服は別名“ランニングシャツ”と言われています (笑)
だから、さくらのまたの名を“裸の大将”とも・・・・(爆)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももちゅわん

Author:ももちゅわん
わんこ大好き、特にグレートデーンには心底惚れ込んでいます

愛犬は
悪戯大好きの2代目グレートデーンの「さくら」 
H18年5月15日生まれ

おっとりゆっくりのグレートデーンの男の子「ふう」
H20年8月28日生まれ

里子でやって来たミニチュア・ダックスの女の子「ルナ」
H18年8月30日生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2カウンター
